★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


初めての・・・@v@

Ichigopopへようこそ。

今度の土曜日にお友達の結婚式があるぽっぷです@v@
また泣いちゃいそうだなぁ(*ノω<*)

その二日後には試験ですが・・Or2違う意味で泣きそうです・・

さてROもあんまりINできないので、
少しの時間で楽しむにはレベルの低いキャラで遊ぶしかないので
ちょこちょこ遊んでいたわけです。


そしたら、


bs2.jpg


BSになっちゃいました♪
ROやってて初のBSさんです@v@


bs1.jpg


思っていたよりもなかなか面白いですBS(*´艸`)

ランキングに参加中です♪応援してください@v@
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

BSは持ってるけど今は完全に放置だなぁ。。。
代わりにケミで露店してたりw
武器研究の+10%消えたのが痛い・・・
まぁ、今はちょっとやる気落ちてきたんで放置露店が主になってるけどね・・・
そのうち、またAXで暴れだすと思うけどw

同じく試験勉強で泣きそうな乃亜です。
最終の試験が2/7なんで7、8日にはバルダーの地に乃亜君再臨の予感です(*・∀・*)
BSイイ♪ARとかOTで地味につぉいんですよ。
3キャラ目はホワイトスミス決定ですね(ぁ

がんばですよ!

こんばんわ、ダースですw
ふむふむwBS転職おめでとうです^^
チェンジカートのアイテム集めてたのですね^^b
試験もがんばってくださいね!応援してますよ(`・ω・´)

牙ちん>___φ(゚ー゚*)ホウホウ、武器研究の10%が・・
よくわかってないけど、おぼえとこーw

ノアっち>HAHAHA(・∀・)試験がんばれ~
私は諦めた!@3@~♪
AR、OTたしかにつおいね~。
今はメイン武器を斧で行くのかチェインにするのかで悩んでます。
ホワイトスミス・・・がんばってみようかな(・∀・A

ダースさん>アイテム提供ありでした@v@助かりました♪
試験終わればまたバリバリ接続しますので
よろしくでございます@v@

もしかしたら、BSがメインとなるやも知れないので
キャラの入れ替えをお願いするかもです@v@A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/43-9bbdcfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

