★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


近づいてきました@v@

Ichigopopへようこそ。

何が近づいてきたのかというと・・・、




試験が!!



会社の試験なんです・・なので少しROの接続が薄くなりますOr2
試験が16日なのでそれまでは勉強します(・∀・A

試験受かるようにポチッとお願いします。
fc2ranking.gif


さて、ROも少しやってました。



もちろん狩場はココモ!!



osouji.jpg


DAのダメもなかなか出るようになってきていい感じです@v@
あとは・・・

osouji1.jpg


浜辺のガラスはとても危険なので拾ってました♪
足とか切っちゃうからネッ!
スポンサーサイト

コメント

試験かあ・・・
私も明後日試験なんだよぅ・・・。
お互い頑張ろう!

ぽっぷさんは~・・・
あとは錐だね!(ぅぉ

それと、日記のほうではみなかったんだけど
アサのときレベル95↑になってから生体3は行った?

ではでは、試験勉強がんばってっ。

何かもう、いつ抜かれるかわからんな・・・
試験かぁ。うちの会社は試験ないから楽だなぁ。
まぁ、なんといいますか昨日プリでドラのMVP取ってきちゃったb
いつもどおりGD3行こうとしたら沸いてたから思わず・・・ね・・・

最近はまったり気味でプリが83になったb
AXはJOBあがってEDP4@1で完成だ。

んでは、試験ガンバ~b

雅Chan>試験がんばれ!わたしは・・・@3@~♪

生体3は行ったけどトリオで数回だけ。
グリムも3しか取ってなかったから
ソロは厳しいかなぁとおもって@v@

錐は今のスタイルだと左手修練は取らないので
必要ないかなぁ。
あったらあったでスキルリセットするんだろうけどねw
とりあえず無くてもいけるスタイルをとるつもりです@v@

牙ちん>どうだろwAXそこまでつづくかどうかw
次の計画も動き出しそうな予感プンプン(*´艸`)

ちょぁ~

(* ´ I`)ノもぃ はぉ~
 
 
試験・・・
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
左手・・・
ブーストだから修練取らないヒトも多いらしいですぉ~
右手>錐 左手>カード系
でSBr撃つと・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
錐+とりぷるはーどわーきんぐ
で、面白ダメージでるそうなw(修練なしでもね?w
最近値が下がってきて
手が届きそうな感じですよね~
 
私も、もらえるなら欲しい(ぁ
誰かクダサイ
 
計画・・・( ´艸`)ムププ  
ガンバ><b

ペパちん>@v@ノもぃ
___φ(゚ー゚*)フムフムナルホドー
物価が全体的にかなり落ちてきてるので
結局資金つくりに苦労しそう・・Or2

転生職はレベル上げちゃうとやることなくなってしまうので
のんびり行こうかなw

計画は・・こちらものんびりいきます(*´艸`)ププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/41-ef5d9914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

