★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


★登場人物★

ax4.jpg


すもも・ぽっぷ

あさしんくろす
BLv73 JLv39


ココモビーチ管理人業再開しました@v@



f.jpg


Fluto

すないぱ~
Blv77 JLv44


知る人ぞ知る!1stキャラです@v@
ただ今、冬眠中(・∀・A


bs5.jpg


★ぅる★

ぶらっくすみす
BLv65 JLv37

ぽっぷ自身初のBSさん。
ステはA>S>Dですが、
最終的にS>A>V>DかS>A>Dに。



kisi.jpg


☆ぅる☆

ないと
BLv97 JLv50

AGI型ばかりやっていたので、硬い子が欲しくなり
作った子。
Vit槍型。
自キャラで最高の時給を出すがんばりやさんです♪
現在のメインキャラ。
スポンサーサイト

コメント

どもども、ぽっぷさんこんばんわ。
俺も同じところでブログしてました。
でも長い間放置してたので、作り直しをしてみました。
よかったらぜひぜひみてください。
(ちなみに今日課金してROできるようになりましたw)

移転おつかれさまです。
リンクのほう修正しておきました~。

まぁ、あれですよ。なにか増えてるのはたぶん気のせいっぽいです。
一応あれは公式HPで配布されてる『ブログツール』なのでここでも使えるんじゃないかな?
ブログツールだけど普通のHPでも知識があれば使ってOKとのことなので使ってますw
しかしうちのHPはもはやRO系サイトなのか箱庭系サイトなのか・・・?
まぁたぶん両方?(ぇ

(´・ω・`)ノ移転お疲れ様~
ちょっと今、大学が忙しくて休止状態にあるので
マスターにご連絡くださると嬉しいわけでorz
メンバーのpassσ(・ω・`)知らないんだよね・・・

移転お疲れ様ですw
私のブログのほうもブログ名を変えてみましたw
リンク修正もばっちり★ミです(何

仕事大変でしょうけど頑張ってください
私も勉強をめげずに頑張らねば・・・

ではでは、もう少しで錐ゲッツな雅煉でした~、ノシノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釈迦さん>ハイハーイ(・∀・)見に行きまーす!

マミ様>修正ありんこです@v@

ブログツール・・なるほど、
どおりであちこちで見かけると思ったら@v@

黒くん>みんないろいろと忙しい季節だからね~。
大学ガンバー!!

ギルドに関しては後ほどご報告をば

雅煉さん>修正ありです@v@
こちらもブログ名修正しておきますねー。

移転おつです。

最近、忙しくて見れなかったから気づかなかった・・・orz

土曜は久々に復帰した知り合いと狩りしたりなんだりで気づけば日曜のAM4時・・・。

久々に長時間狩りしたわ、ハハハ・・・。
それでも、しっかり稼ぎましたよ20%程。

金策もしたかったので崑崙に篭ってましたがw

年末に向けて、色々忙しいと思いますが頑張ってください~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牙瑠無さん>すでに大忙しッ!w
でも、がんばりまーす@v@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/4-9be80691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

