★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



とりあえず・・・@v@

Ichigopopへようこそ。

最近アクセス数が増えてきて、うれしぃぽっぷです@v@

見てくれている方々、ありがとぅございます♪

さてー今日もココモの浜辺をふらふらと歩き回っていました。
Sbrも10まで取得できて、フルブーストした状態で、
7K前後のダメージがオットー相手に出ますΨ(☆w☆)Ψ
すももは黒蛇動物Jを持っていないので、中型で叩いてますが、
付与してるので殴りだけでも全然問題なくかれます。
なので、今のすももの狩り方は、基本殴り、
複数に囲まれそうな時はSbrうって早めに処理する感じです@v@

そんな感じで狩をしまして、


7.jpg


70になりました♪耳から羽も生えましたww

ランキングに参加中!現在10位・・前後w応援よろしくお願いします!
fc2ranking.gif


コメント

耳があああああああ?!

70UPおめでとう!!

ぁ、そういえば質問ggg
オットーに狩りにいくときに
消耗品はどのくらい持って行きますか?(例えば白P20とか)

できれば、教えてね( '∀')ノ★ミ

ではでは、私もぽっぷさんに越されないように頑張るよ!

雅Chan>あり~@v@
雅Chanのブログに書くね~<消耗品の数

もう70ですか・・・早いね・・・
一昨日、久々にAXのLvが上がってやっと85に・・・
基本殴りとのことですが、SPさえ気にしなければ出会い頭に初撃Sbrのほうが早いかもですよ。
まぁ、人によるので何とも言えないですがねぇ・・・
付与環境の無い自分には初撃Sbrのほうが楽なもので・・・w
当分は、監獄か崑崙に篭りそうな気がする。

牙ちん>初撃にSBrはやってみたりしてるんだけどねー。
まだ、INTにあんまり振ってないこともあって
SPを調節しながら試してますw

STRが上がってきたら、Sbrの詠唱速度にもよるけど
殴ったほうが早くなる可能性もw

いろいろ試してみます@v@b

はじめましてm(_ _m

同バル鯖住人で殴りプリをしている者です(・w・)ノシ
どこかでお会いしましたらよろしく~です。

PS:アサX娘・・・いいですね|w・)コソコソ


バル鯖の神官戦士さん>はじめましてー@v@

履歴でばれているとゎ思いますけど、
ブログ見てます(*ノノ)
また見に行きます!


こちらこそよろしくお願いします@v@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/39-4cc9f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

