★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


今年もどうぞ@v@

Ichigopopへようこそ。


深淵、あけましておめでとうございます。



・・・・・。




まちがえました。でもいいやw
旧Ichigopop!!!のブログから現在まで、
見てくれた皆様、ありがとうございます♪
今年一年もどうぞよろしくお願いいたします@v@
お正月中はROが出来るか微妙ですが、
また、すももの珍放浪記が始まりますので
お待ちください@v@

それでゎ、今年一年、皆様にとってよい年となりますように。。

私にお年玉をくださいw
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますね。
ではお年玉代わりにぽちっと押しておくかな。

あけましておめでとぅございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*ノω<*)

お年玉ありり~(*´艸`)ニヤニヤ

あけおめですです、乃亜君です。
お年玉ポチっとしてきましたよぉ~
今年もまたストーキングしに行きますね(*・∀・*)(ぇ

p.s.私事ですが、また以前のギルドを再結成して団長職に就くことになりました。まぁ、適度に手を抜きながらガンバリマス

明けましておめでとう!!

今年中に転生するぞおおおおおおおお。
と言う意気込みを抱え、頑張りますw

ぽっぷさんもAX頑張ってね!!
応援してるよ!

あけおめ~☆

(* ´ I`)ノもぃ
あけました~
今年もヨロシクね~
 
私もそろそろ発光間近(未定)
頑張りますよ~
アサクロになったらマタ狩りに行きましょうね~
 
今年も、ぽっぷさんにとって良い年になりますよう
心から願いつつ~
賀正!!w
(まぁ賀正って意味しらんけどねw)
 
良い正月を~
食べすぎ寝すぎに注意(ぁ

ただ今帰ってきたぽっぷです@v@;

ノアっち>あけおめ~ことよろ~♪
ぽちっとありんこぉ~@v@

団長がんばってwわたしもがんばろー

雅Chan>あけおめ~@v@

転生がんばれぇぇぇぇ!!

AXがんばる!・・・うん・・きっとw(オイ

ペパちん>U。・x・)ノ もぃ
あけました~(・∀・)ことよろ~♪

発光がんばれぇぇ!!@v@b

私はもうすでに食べ過ぎ気味(*ノω<*)アチャー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/36-aec14dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

