★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


今日はROでゎありません(*ノω<*)

Ichigopopへようこそ。

今日はちょっと別のゲームをしてみました。
特に意味はないんですけど、たまには違うものもねw

今回やってみたのは「ネオスチーム」というゲームです。

なぜやってみたかというと、ROのアンソロを私は何冊か持ってるんですけど、その中でも好きな作家さんがキャラクターデザインしていたからです♪要はキャラから入ってみたのでスw

steam.jpg


シーフでやってみました(*´艸`)ププ
ちなみに服は初期装備です。


steam1.jpg


気球に乗って移動なんかも出来ます。(・∀・スゴー
自分で動かせませんけどねw


steam2.jpg


これが今の本気装備です。
Lvが10になると転職できるので、10まで上げてみましたが・・

転職クエストめんどk・・・ので今日はやめました(゜д゜A)

シーフ(このゲームでは放浪者って言うみたいです。)は
スキルを取ればすぐに2刀できるのでなかなか楽しいですょ♪

RO以外に浮気してんじゃネーよっ(#゚Д゚) プンスコ!
っていう方はポチッとお願いします@v@

fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

ほむ

別ゲームですか。
うちも他に手を出してたりするので人のことはいえないw

マミ様>ちょっとだけしてみただけなんですけどねw
気分転換のときでも少しずつやろうかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/35-d61173b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

