★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


昨日の今日で@v@

Ichigopopへようこそ。

クリスマス仕様(自分の中でゎ)のテンプレも終わり、
少し落ち着いた感じの物に変えて見ました♪


↓ブログランキングに参加中!ポチッと応援お願いします!
fc2ranking.gif


ROはというと・・

ko.jpg



(・∀・)・・・ココモ来ちゃった。


昨日の今日で来ちゃいました(*´艸`)
久しぶりに・・でもないけどw

もぅ!ゴミが散らかってるじゃないのッ!(#゚Д゚) プンスコ!

ko2.jpg


ko3.jpg


ほんとにもぅ・・(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

おー!早い!
ってか、SPきつそうだねえ・・・。
あれま、そうでもないかな?・・・
私も今日オットーcだしちゃいましたよぅ。
lokiも治安がわるくったらありゃしなくってよ!(何

Σ(゚д゚* )またカード・・・俺最後にカード出したのいつやろ・・・
ココモか~。よし、またストーキングしに行こう(*・∀・*)
壁とかないから隠れられないけどね

それはそうと、ここからメールとかは送れないみたいね。PCで初めてお絵かきに挑戦してみたんでせっかくやから送りつけようと思ったのに~

管理人さんが帰ってきたー
ってカード拾いすぎだろ!!
俺にもその運をわけてください・・・(ぁ
まぁ、最近はプリ中心なのでAXあまり上げてませんが;;

雅Chan>SPはね~、マニピかけてるから大丈夫@v@
ほうほう、チンピラがたくさん徘徊してるのかな?w

ノアっち>なぬ!お絵かき★x★
そういえばメール設定してなかった・・Or2

牙ちん>ゴミ拾いをしてるだけですょ@3@~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/34-8144e3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

