★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


うっしっしΨ(☆w☆)Ψ

Ichigopopへようこそ。

最近、アカウントハック狙いのコメントがまた多くなってきているようです。
くれぐれも怪しいURLは踏まないようにしてくださいね!

あと、コメントを書いてもらっても自分の事を隠しすぎると
私がわからずに消しちゃうこともあるかもしれないので
注意してください(*ノω<*)専門的な知識がないので・・
エミュ関連やえちぃーなサイトなんかも削除させていただきますので

こんなところかな?w

アカウントハック撲滅に愛の手をぽちっと@v@
fc2ranking.gif


うっしっしオンラインでとりあえず

m.jpg


Baseが64になりましたー♪
STRが70に!支援込みで80です!
このあと、STRを少し止めて、AGI上げるかINTかDEXか・・うーんw

m1.jpg


狩場でお知り合いにストーキングされてた事に全く気づかなかった
すももでした(*ノω<*)アチャー
スポンサーサイト

コメント

いい感じ

いい感じにあがってますねぇ。
うちは絶賛ハイプリ放置中(マテ
メンバー表の件、うちの掲示板のほうに回答書いときましたんで確認よろしくです。

マスターだよwハックじゃないよw

マスターだよw
ハックってよーわからんのんじゃけどヽ(゚∀゚)ノ
今度詳しく教えてくだせぇ|´゜∀゜)ノ

んー、公平じゃないけんあんま公平狩りとか誘えんけど・・・。楽しくやれたらと頑張っております!最近m募集もがんばっております!ナンパします!ヽ(*゜3゜*)ノまぁレベルの上がり具合が順調そうなのでその調子で!応援していますヽ(´・∀・`)ノ

にしても、ハートが多い(´゚д゚`)もぉなんだか目がハートになってしまいますわ@w@

Lvあがるのはやいねぇ・・・
しかもSTRが高いょ・・・
俺なんてやっと補正込み72だよ!!(ぁ
一応、補正込みの現ステがSTR72AGI106INT27DEX48VIT19LUK8だなぁ・・・
基本装備がAGIよりだからね・・・

マミ様>はいはーい@v@ノ

ダースさん>いらっしゃいまし♪
がんばって公平圏内に入れるようになります!

ハートが多いのがお気に入りです@v@b

牙ちん>___φ(゚ー゚*)フムフム
私は高STR(カンストするかどうかはわかりませんが)
AGIは80くらいで、INT30~40 DEX40~50 VITちょびっと
かなぁ@v@

ストーキングした乃亜です、こんにちわ
ネット上で犯罪に巻き込まれたくないなら自分の身は自分で守るしかないですね。
あやしいURLは
「触れず、開かず、実行せず」ですよ。

ノアっち>そうだね~♪知識を得て自己防衛力を
高めるしかないね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/32-7af0405d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

