★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


こいつがいたわ!(゚Д゚)

Ichigopopへようこそ。

皆様、ごきげんよぅ~ぽっぷです@v@
皆様はステキなクリスマスを過ごすことが出来たでしょうか?
え?わたしですか?
イヴはお休みでゆっくりすごす事が出来ましたよ♪

さてーROに行く前にぃーポチッとお願いします@v@

fc2ranking.gif


さて、土精さんも飽きてきた今日この頃のすももですが、


あいつがいたのをすっかり忘れていましたΨ(☆w☆)Ψ


u.jpg


@o@モォーモォーさん♪

Sbrも5まで取得したので、フル支援、水付与して
初撃Sbrうって、あとは殴り~@v@
ハンマーフォールを打ってきそうになったら、
バックステップで下がったついでにSbrうつみたいな感じで、
さくさく狩れました(*´艸`)
なんかこいう動きをして狩っていると、

あぁ~アサクロっぽい(*´∀`*)

って感じる事が出来る狩場でした♪
しばらくここかなぁ@v@

スポンサーサイト

コメント

牛はあれだね!cもでたら経験地+cということで
一攫千金だあああああああああああああい!!
メテオアサルトはまだかしららら(ぇ

あああああああああああああああ、そうか牛がいたのか・・・w
AXになってから牛なんて狩ってないや・・・w
そんな俺は、昨日衝動で強い火海東買ってしまった!!
AXで狩りシテナイカラ火力は不明だけどw
@は水海東が欲しいところなんだけどね・・・
近いうちに、ぽっぷしゃんを襲撃しにいくか(ぇ

雅Chan>だね~、大型黒蛇ジュルも欲しいところだから、
c2枚出るまで篭ろうかしら?w
メテオアサルトはSbrをとりあえず10まで取ってから
考えます@v@

牙ちん>この前言ってたやつだね!
海東っていうことはSbr用の武器かなぁ?
私はどうしようかなぁ@v@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/31-267b5279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

