★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


アサクロになって・・@v@

Ichigopopへようこそ。

今日は狩場についていろいろ考えたいと思いますよぅ@v@

現在すももはBaseLV57JOBLV26なんですが、
行く狩場はまだ土精さん(*ノω<*)アチャー

土精さんは支援ないとHITがまだ100%足りてないので
やや当たらない感じがなんともいえませんw

西オークにも行ってみたですけど、ここもまた、
Fleeが足りてなくてだめぽ・・Or2

あと思いついたのはグランペコ支援付与ありで狩ってみるとか
でもグランペコも必要HITが大分足りてない事実@v@;


これどういうこと?w


Sbr.jpg


Sbr1でウサ晴らしでもしよっと(゚Д゚)
そのあとは・・


Sbr1.jpg



お知り合いとしゃべっていました@v@

そんなぽっぷに励ましのぽちっとおねがいしまーす・x・

fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

DEXgggggggg!!!
土精大変そうだなあ・・・・
SBrかっこいいよ!1でもかっこいいよおおおおおおお!!!

ぽちっとシタヨ!
少しでも嗜みになるといいなあ・・・。

雅Chan>ありんこぉ~@v@
DEXまだ30しかなくてね(*ノω;*)グスン
土精さんに撃っても物理部分がよくはずれるの;;
これからINTも少し振っていくのでダメも上がってくれば
狩場も広がるかなぁ@v@
でも、もう少しでオットーいけそうなんだよねw
なんとかがんばってみる(`・ω・´)b

Sbrの火力だけが目的ならINT先行がいいと思うかなb
グランペコ狩るなら最初のうちはTCJがお薦めだねぇ。
MA1はネタ扱いな域だからなぁ・・・取るなら4まで取ってしまったほうがいいかも・・・
200%で状態異常率が20%くらいだったかな。
今はMA4留めでEDP振りだけど、4でも十分実用範囲かなぁ、と思う。
ちなみに俺のAXの現DEXは43+6・・・
そしてあの後、ソロで龍Dにてきのこ狩りしてたのは内緒・・・b
全て私見ですがね・・・

牙ちん>Sbrはおまけ程度でいいので、INT30~40くらいまでかなぁ。
MAは10まで取るつもりだけど、PTなんかで氷割り程度に
1だけ先に取っておこうかなぁともって@v@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/30-df5592cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

