★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



@人

Ichigopopへようこそ。

U。・x・)ノ こんばんワン!ぽっぷだよ♪


未だにあんまり時間が作れず、それでももそもそと狩だけはしてます!



狩してるのかよっ!!(゜д゜)


という突込みが聞こえてきそうです@v@

ROの話題に行く前にお知らせを

リンクに1件追加です@v@

野良猫たちの長閑 最近は一日のノルマだけ稼いで落ちるという事の繰り返しで
今日も・・・



new.jpg



時にオットーと語り合い、



new1.jpg



時には、オットーと笑い



new2.jpg




最後には、オットーと共に泣き、





・・・・。




そんな感じです(・д・)


すももの現在Lv98の44%です!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/3-ace7fac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

