★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


(*ノω<*)アチャー

Ichigopopへようこそ。

ただ今帰ってきましたぁ~ぽっぷです。
そして皆さん、



めりくり~ヽ(゜∀゜*)ノ


クリスマスイヴなんですが、明日お仕事が早いので、
帰ってきました・・Orz

そんなかわいそうなぽっぷに応援お願いします!

fc2ranking.gif


今日は朝にちょこッとROしたので、
書いておこうと思います♪
ax.jpg



ax1.jpg





じゃじゃーーん!(゚Д゚)



すもも、ハミちtになる(違う




ax2.jpg


バルキリー様に対抗心を燃やしてみたりしながら遊んだあとw
土精さんである程度JOBを上げて、
カタール修練10、カタール研究5を取得、
カタール研究つよいなぁ・・とか思いながら、
土精さんを叩いていました。




ax3.jpg


U。・x・)oO(次はSbrかなぁ
スポンサーサイト

コメント

転職おめっと~w
これでぽっぷしゃんもはみちちデビュ~ですねb(ぁ

ちょっとしたアドバイスっぽいものを・・・
KR、AKRフル取ったなら他に欲しいスキルなければSbr10取得がお勧めですねb
その後は人によってEDPかMAに分かれると思いますがw
そんな俺はEDPとMAを均等に振ってて中途半端に・・・orz
今度、街で見かけたら軽く雑談でもよろしゅうb(ぇ

あ・・・あれ。
アレレレレレレレレレレレッ、転職おめでとううううううう!!
あ、そういえば、ジョブ何レベル転職でしたんですか~?

私も頑張ろぅ・・・。

牙ちん>ありんこ~♪
(゚Д゚)(-_-)(゚Д゚)(-_-)ウンウン。次はSbrだねぇ~。
MAは1だけ取って置いて、EDPかなぁ~。

雅Chan>ありがとぅ♪
JOBはねぇ~・・・44が普通だよねぇ~
でも私は、41で転職しました(゚Д゚)ナ、ナニー
削ったスキルはスティールです。あんまり使わないので私の場合・・w
中途半端DEごめんなさい(;゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/29-47b5cf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

