★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


そろそろ・・・

Ichigopopへようこそ。

昨日今日とあんまりROできませんでした。ぽっぷです@v@

そんなぽっぷに慰めのU。・x・)つポチッとな
fc2ranking.gif


Baseが先行していたので、アユタヤにて葉猫を
狩っていたのですけど、攻撃が当たらないストレスに

b.jpg


しばし放心状態( ゚Д゚)ポカーン・・

ふと考え事をしてみました。
すももが所属しているギルドは現在ほぼ解散の状態にあります。
わたしはほぼ毎日INしているのですが、
やはり、メンバーも散り散りとなり、残っているメンバーとも
ほとんど会うことはありません。
私は自分で、

「発光はこのギルドで」

と決めていたので、抜けることなくギルドに居続けました。
とてもいいギルドだったので寂しいですが、
本日で巣立っていこうと思います。
次にどこのギルドに入るかはまだ決まってません。
いくつかお誘いを頂いてはいるんですけど、
少しふらふら放浪してみましょうかね~@v@

別れもあれば、新しい出会いもあるんだから!
スポンサーサイト

コメント

良いギルド見つかるといいね~!
私のギルドは・・・60人近くいるから解散・・・っていうのはないとはオモウケド・・・
いつかは私も消えゆく身。

今後の事を考えると何だか私も哀しいなあ・・・。
もちろん発光はしたいけれど・・・
ROの人間関係とか、色々あるからねえ・・・。
楽しくやらなきゃ、ね!!

頑張ってね!って私も人の事言えないや・・・。


まずは転生おめっと~。遅いぞっ~って?!えぇ・・ササッ((((・_・)
巣立っていったのね~。オレもまた翼はピヨピヨで飛べるかどうかだけど・・
巣立ってみたですよん。すももさんもがんがー。
よかったら。。。もしよかったら・・・・ダチョウ位首ながーくして・・・(;・∀・)
またまた、皆集まって狩り行きたいのお。
今後も宜しくで~~っす。

お久しぶりですYO☆吐露さんより遅いこと言いますが・・ブログ移転おめでt・・・ry。ギルドは。。><また機会あれば一緒に狩りいったりしようねwいずれ戻るかも!?(何度目だぉぃ;)☆★☆ギルドはバラバラになったみたいだけど、今まで一緒に居た事実はかわらないのだwそのうちきっとまたふらっと皆一緒になることだってあるぞwもしそういう時あったらいろんな話したりしましょう。Ps,ギルド探してるみたいだけど、ウチみたいな人に拉致されないようにww(じぶんでいうなょぉぃ;;)えー最後に愚痴。うちが声かける…勧誘する人には廃人おおいのはナゼ…orz(すももさん含む)違うGで勧誘頼まれて最後に声かけた人はすでに90台なそうな・・・ヾ(>y<;)ノ3,4ヶ月前はぴっちぴちのノビだったのに・・・アリエナスだよね!?ブログ度々見に来ます。あーお気に入り登録させてもらいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雅Chan>そうだねぇ~@v@
いろいろ放浪してみて決めようかと思いますよ(・∀・

60人は多いなぁ~、でも楽しそうだ(*´艸`)

吐露ちん>ありんこー♪

こちらこそよろしくぅ~Ψ(☆w☆)Ψ

スランちん>HAHAHA。ありんこ~!

私は廃人ジャナイヨ@3@~♪
ちょっと、環境がいいだk・・。

お気に入り登録ありんこ~更新がんばりまーす♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/28-c17d6f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

