★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


うが(゚Д゚)

Ichigopopへようこそ。

ランキングが・・・



5位に!(#゚Д゚)ドキーン!




カテゴリーをいくつか登録していたのですけど、
オンラインゲームに絞ったとたんこんなことに@v@

そんなランキングはこちらら ←(゚Д゚;)こちららって・・・
fc2ranking.gif

ROはというと、
土精さんとアユタヤを行き来してたりw
土精だとソロはポットの消費が激しいので2PC狩で@v@
これがまためんどくさくて、
アユタヤに移動してソロでまったりと狩してました♪


ayu.jpg


Fleeも足りてないし、Hitも足りてないですがなんとか(*ノω<*)
初めて来たんですけど、BaseまずくてJobのうまい葉猫を
プスプス突き刺して遊んでましたとさ(*´艸`)ププ

BaseLv47JobLv34になりました@v@
スポンサーサイト

コメント

5位?!w
私少ししか
押してないのに(爆死

早いねえwww
AXまで頑張れー!!ww

ランキング5位おめっと~w

アユタヤ篭ってたときは火ダマ一択だったからなぁ~w
FleeはAGI強化系装備だったからぎりぎりだったような気が・・・
昨日、倉庫見たら糸巻き用のアイテム全部売ってた・・・orz

まぁ、AXソロでニブル村に行けなくもないけどw
プリだと詠唱遅くて死が見えるしね・・・

AXまで後少しですねぇ~w
AXになったらお姿拝見させてもらいますえ(ぁ

雅Chan>その清き一票が5位という結果にw

短剣の種類が凄く少ない2刀あさすぃんだったから
狩場の範囲が狭い今日この頃w

何とかがんばりまーす(*ノノ)

牙ちん>ありがとぅ~♪

火ダマ一択という事は、ウータンファイターは
無視してたのかな?@v@
私は火ダマと中型グラ持ちかえで、もしょもしょ狩ってます♪
葉猫が動物だからミニデモ靴も役立ってます!

おそらく追い込みは土精さんになりそう@v@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/27-f69cc69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

