★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



もしょもしょ・・mm(#゚Д゚)

Ichigopopへようこそ。

アサクロ目指して、あちこち狩場をもしょもしょと動き回ってますw

アインフィールドでメタリン狩ったり、
おもちゃ2Fで狩ったりしてますが・・・

何回来ても、おもちゃはJOBがおいしくなぃ(*ノω<*)アチャー

となると、土精さんかアユタヤで葉猫か・・・
でも、アユタヤのクエやってないんです・・Or2

転生しちゃったからアイテム自力で取りにいけないしw

どぅしよ(・∀・A

もう少しもしょもしょうごきまわってみますかね@v@

もしょもしょしてるぽっぷに清き一票を(゚Д゚)オネガイシマス!
fc2ranking.gif


コメント

廃シーフ時代はJOB30以降ずっとアユタヤD1で葉猫狩りだったなぁ・・・。
土精はFlee足りなかったしねぇ・・・。
アユタヤクエのアイテムは、(稀にだけど)露店で売ってたりすることもあるから結構入手できると思うよ~。
Myプリはまだニブル出陣できない・・・orz
倉庫漁ってみてアイテムあったら譲りまっせ~w

”♂プリのほかにみるところがn(ry”
Σちょ・・・堪能できたぁ~?(ぇ

ちなみに昨日はカタコンでしt・・・w
昨日に限って人が多くてほとんどME打つことなかったよ・・・orz

牙ちん>やっぱりアユタヤなのねー。露店探してみますかねw
一応2PCで行けば、土精もいけるんだけどめんどks・・。

カタコンのほうかぁ(・∀・
早くニブルデビュ-出来るといいねぇ~@v@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/26-207832b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

