★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


ガス!バス!爆発!@v@?

Ichigopopへようこそ。


ランキング24位まできましたぁ♪皆様に感謝感謝(はぁと
↓ランキング投票はこちらから
fc2ranking.gif


さて、今日のROはこれしかないですねw


o.jpg


SS失敗した!(#゚Д゚) プンスコ!



o1.jpg


お二人からお祝いの品や
こんなお祝いのメッセージまで頂いちゃってありがとぅ☆w☆

o2.jpg


o3.jpg


一人になって溜まり場でぼ~っとしてましたw
アサクロ目指してがんばりましょうかね~@v@
スポンサーサイト

コメント

発光おめっと~

仕事の都合で行けなかった・・・orz
とりあえず発光おめ~w

俺もプリ発光に向けて頑張ろうかなぁ~。
まだ74ですがw

これで脱スク水だねb
すももしゃんのペース早いからそのうち追い越されそうだ・・・
当分はプリと珍速アサメインになりそうだ・・・
ハイプリの白服もいいしねぇw

おめっと~ヾ(*・∀・*)ノ゙ほんまにペース早いな~
お願いだからレベル追い越さないでね(ぇ マジへこむから

アサクロ目指してがんばっちょ~
サヨウナラ、スク水 コンニチワ、ハミチt o( `Д´)==○)θ゚)∵

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
発光おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!
LOKI鯖では人が多いので
オットーかってても、コレホントニ狩ってんのカ?
って思えるくらい人ggg

初めて書き込みします。 オーラおめでとうございます(゜∀ ゜)ノ
 ココモに行けるキャラが居なかったのでいけませんでした(笑)

♀アサクロってかわいいですよね、これからもがんばって
くださーい。
 では、初めての書き込み失礼しましたm(_ _)m

発光おめ~

発光おめでと~
早い、早いですよw

うちもすももさん見習って騎士子転生に向けてがんばろかな。

転生おめえ(゜∀゜)
シフ時代は俺が授けたトリプルカオススティレットで決まりだね( ゜∀゜)b
え?いらないって?OTL

(* ´ I`)ノもぃ
改めまして、発光おめでと~
0.2%ってあんなに早かったんだ、と地味に驚きつつ
ss撮れてたつもりが、撮り損ねてた罠・・・orz
まぁ生で見られたので良かったですw
これからもガンバ~です(´・ω・`)ノシ

初カキコ~、発光おめでとさ~ん。
ホンマ早いペースやねぇ、気がついたらオーラアサクロになってるんちゃうかえ。
もしょもしょ頑張ってなぁ

( ゚Д゚)ぬおぉぉ !コメントイパーイ!

今日の日記にて返信をさせていただきまーす(・∀・A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/24-c3969b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

