★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



うん、明日っぽい。

Ichigopopへようこそ。

ランキングもにょきにょき上がってます♪皆様に感謝感謝@v@

↓ランキングはこちらで見れます(*´艸`)
fc2ranking.gif


1位の方はアクセス数がすごい事になってますね(゜д゜A)
他のランカーさんのサイトを拝見していると今週は特にすごいそうです。

あそこまで凄くはなれないですけど、ぼちぼちがんばりまーす@v@

さて、ROですが
すもものガス噴出は予想通り明日になりそうです。
最近、SSが少なめになってますけど転生したら
ぶりぶり載せて行きますのでお待ちくださいませ@v@
続きです♪

オットーで狩してたら今日光ってしまいそうになったので
どうしようか悩んでいたら、お知りあいと会ってお話してました。

そしたら先お祝いを頂いちゃいました(*ノω<*)



i.jpg



予想GUYデス(゜д゜A)
紫ももらっちゃって、ありがとーヽ(゜∀゜*)ノ


i1.jpg


今日は上げずに落ちる事し、
たけっちに呼ばれたのでたまり場へ~
たけっちからも短剣やら何やらいろいろともらって
ありんこ~♪


i2.jpg


実は卵は何個か持ってるんですけど、実際に孵化させたのは

これがはじめて!(;゚Д゚)ナンカシラナイケドカンドーシタッ!



すもも、現在98の98%。
光るところをもし見たいという方がいらっしゃるなら
おそらく・・19時~20時くらいの間に光るのでゎないかと
思われます。
うーん、そうだなぁ~。
光る瞬間を見れた人には何かプレゼントでもしましょうか@v@

合言葉は

>「ブログ見ました」でww

コメント

もは~

(* ´ I`)ノもぃ

もう発光ですか~
ここまでお疲れ様w
明日は発光の瞬間には行けないかもです(´・ω・`)ショボーン
 
でも、もし時間があれば、光ったぽっぷさんのお姿
見させてねんw(暗に、急いで転生しないで、と言いたい模様)
 
>ランキング
やはり上位の人達って絵を描いて載せてるパタンが多いですよね~
ぽっぷさんも何か描くしか(ぉ
私もいっちょスク水でランクに挑戦かしらw(マテ

19~20時か・・・定時に帰れればぎりぎり間に合う・・・

贈呈品用意してクローキングしつつ待ち伏せるとしよう(ぁ

最近は知り合いのモンクを転生させるべくプリで支援してますゆえAXはほとんど上がってない^^;

それでも1日3%くらいは上げてますけど・・・3歩進んで2歩下がるって感じだ・・・

最近の穴場はフィゲル↓←でイグアナ狩り~。
プティットも沸くしc出ればうま~b
マダデテナイケドネ・・・orz

ぺぱちん>U。・x・)ノ もぃ

オーラでしばらくいるなんて・・アサシンなのに目立っちゃう!w

そろそろ、ランクアップがきつくなってくる頃かしら。
ふむ。ペパちんがスク水で行くなら、わたしは・・ブルマ?(゚Д゚)
絵は描きたいけどそれをPCに取り込む機材がない(*ノω<*)アチャー

牙ちん>じゃあ、サテライトHBつけてルアフしながら迎え撃つとしようかしら@3@

フィゲルフィールド前に行ったらミュータントにぬっ殺されたよ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/23-472e46a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

