★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


すごいねもぃよぅ(*ノω<*)

Ichigopopへようこそ。


なんだか今日はすっごいねもくて、
狩をしていても意識が飛びそうでした!ぽっぷです@v@;


狩場で変な動きしてたかもしれませんOr2
え~っと状況ですが、今日は95%まで何とか稼ぎました(゜д゜A)
普通に行くと18日には光れそうかなぁ~@v@

ポチッと押してもらえると更新もがんばれるかも(*´艸`)
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

はやいよおおおおおおおおお!!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) !!

私もがんばらなくっちゃっ。

雅Chan>HEHEHE・・★w★

ほほ。18日か・・・俺インできるかなOTL
PSオットーc余ってたら今度うってくらはいOTL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18日・・・って明日じゃないか!!
仕事あるからINするの遅くなりそう・・・orz
にしても早いっすねぇ~w

俺も頑張らないと;;

たけっち>3枚くらいあるかも・・一応置いておきマー@v@

牙ちん>Ψ(☆w☆)Ψフフフ

お仕事もROもガンバー@v@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/22-1ac0da3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

