★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



悩んだ挙句・・・

Ichigopopへようこそ。

えっとぉ。ただ今すももがLv98の92%まで来たわけですが、


発光式のような大々的なものはやらない事にしました!

理由は2キャラ目のオーラだという事で、オーラのたびに
お知り合いに来てもらうのも悪いし、

べ・・別に、準備がめんどくさいとかじゃないんだからっ!(゚Д゚)

ただ・・ちょっと時間とかがごにょごにょ
もし発光の瞬間を観たいなんていう物好きさんがいましたら
というかおそらく早くて17日、遅くて18日には
発光するかと思いますので17日になるか18日になるかは
次の日記でお知らせしまーす@v@

ポチッと押してあなたも発光しませんか?w(嘘
fc2ranking.gif


コメント

昨日限定でオットー行ってみたり~w
すももさん見かけたけど、もしょもしょ狩ってたようなので声かけようか迷った;;

相変わらずイイダメージを出してるようでウラヤマシイ・・・
俺は1キャラ目から発光式なんてやってないなw
だって、面倒だし・・・(ぁ

やっとAXが83/53に。目標まで@7、さって頑張るとするか。
すももしゃんもあと一息みたいなので頑張ってくだせぇ~b

牙ちん>ほ~い、がんばりま~す@v@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/21-4ce4de5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

