★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


管理人がんばってます!

Ichigopopへようこそ。


まず最初に~

a.jpg


アリガトゴザマースヽ(゜∀゜*)ノ
応援していただいたという事もあり、
管理人のお仕事でもしますかなぁ(*´艸`)ププ


a1.jpg


浜辺の風紀を乱す人を追い払い、


a2.jpg



浜辺のゴミを拾って綺麗に(違


(A゚Д゚)今日はよく働いたなぁ
明日もガンバロ

がんばった管理人にご褒美のぽちっをお願いします@v@
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

このボタン・・・新手の詐欺だったのか・・・(ぁ

あれってなんだ・・・?まさか、押すと自白しちゃうとかそういう危ないものなのか!!(マテマテ

”私が服でも脱がない限りはとれそうにn(ry”
すももさんなら脱がなくても大丈夫だよ、きっとb(ぇ
その自慢の二刀で・・・きっと取れるさ!!

昨日、トリオで生体2に行ったらMVPに2度も轢かれた!!
見分けつかないから全然わからんって;;

それでもBASEは+だったから良かったんだろうなw

牙ちん>@3@何のとことかなぁ~♪

生体2FのMVPは確かに見難いね~(*ノω<*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/20-61ab8a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

