★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



説明書き@x@

Ichigopopへようこそ。

ぽっぷです@v@本日2度目ですw

えっとぉー、メニューの欄にいろいろつけたので
それの説明だけ書いておきます(・∀・

まず!くろこさん(・ω・)にゃ~
かまってあげると喜びます♪

つぎにBGM♪好きな曲を選んでもらうとBGMが流れます。
私の好きな曲は「アリア」か「ボレロ」かなw
クラシック結構好きです・x・

他にもいろいろとありますが、いらないものははずして
すっきりさせていこうと思います@v@

コメント

一番乗り~(_≧Д≦)ノ彡☆♪
くろこさん可愛い~~w
よし、くろこさんとの親密度をあげやう(ぇ
これからもヨロシクです~(ペコリ
 
もし迷惑でなかったらリンクさせてほしいですよ~
こちらもヨロシクにゃんw

ペパちん>くろこさんをどうぞよろしく@v@

リンクおkですよー♪
ほんとはこっちのブログのリンクを
貼る時に勝手に貼っちゃおうかと思ったんだけど、聞いてからにしようと思いとどまったのでスw

こちらこそどうぞよろしくです@v@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/2-95541216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

