★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


またメンテ・・Or2

Ichigopopへようこそ。

先ほどランキングを確認したらなんと



99位まであがっていましたぁバン━ヽ(゜∀゜*)ノ━ザァィ!


応援してくださった皆様に感謝感謝♪



さてROの話題でも・・・と思ったらまたメンテ(;゚Д゚)ガビーン

hima.gif



メンテまで20分くらいあったのでチョコッと狩にw

17時まで仕事でも片付けておこうかな(*ノω<*)


目指せ!TOP10入り!ポチッとお願いします@v@
fc2ranking.gif



スポンサーサイト

コメント

【自爆ボタン】ю┐(´▽`;) ポチッとな
 
(* ´ I`)ノもぃ
99位~
スゴス
ボタン連打して応援してます(マテ
  
クリスマスゴブリン捕まえるのに
必死なペーパでふσ(・ω・*)
 
思いました・・・・ 
キューペット

クリスマスオットー希望(ぁ

ペパちん>さっき見たら106位にさがってたYO・・Or2

今までペットを連れた事がないぽっぷです@v@ノもぃ

クリスマスゴブリン・・そんなのがいたなんて
昨日まで知らなかったなんていえない(*ノノ)

クリスマスオットー・・おいしい?w(☆w☆)きゅぴーん

ボタン押してみたり~w

じ、自爆ボタンとかミサイルのボタンとかじゃないよね?w
押したついでにランキングチェックしたら66位になってましたねぇ~w

この調子ならすぐに1位取れますよね!!(マテマテ
さて、昨日知り合いと共に名前入りP箱やらクリスマスリングやら作ってきましたが・・・既に在庫ない・・・orz
大した数作ってないのに、10分で在庫2個とか・・・!!

まぁ、配る相手は決まってるのであまり関係ないですがw
余ったら・・・露店に出して高値で売り捌くか!!(マテマテ

兄貴達にハァハァされながらもなんとか83にb
目指せ90!!

おそらくこれは新手のワンクリック詐欺だろう(´ω`)
しゅもも探偵事務所にはトラップが多いから気をつけるぜ。
ぽちっとな つ(ボタン)

牙ちん>大丈夫大丈夫。押したらちょっとあれになるだけだから!

ランキングは今見たら56位になってたΨ(☆w☆)Ψ
でも1位はポイントがすごい事になってるから

私が服でも脱がない限りはとれそうにn(ry

クリスマスのイベントはまったく持ってノータッチ@v@

83おめでとぅ。
兄貴とハァハァしてはやく90になって!

たけっち>さすが!助手はよくご存知でΨ(☆w☆)Ψ
ボタンを押すとその人の一番レアな装備が
私のところに流れるようになって・・・ませんっ!(゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/19-aef73035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

