★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


田舎娘都会へ出る

Ichigopopへようこそ。


お気づきの方もいるかもしれませんが、
ランキングに登録してみました♪
各記事の下にランキング投票のボタンを設置しましたので、
押してもらえるとうれしくおもいます(*ノノ)
現在ROのカテゴリーで239位!

目指せトップ10入りww(ムリかなぁw


今日のROは・・・。
ほとんどがココモビーチとモロクの往復しかしない、
田舎娘すももが久しぶりに都会へw

kuho2.jpg


( ゚Д゚)わぁ!

クリスマスモードになってる事すら知らないすもも驚く!

続きを読むまえにぽちっとお願いします@v@


fc2ranking.gif

何をしにプロに来たかというと・・・・




カンカンするために!




カンカンするものはsシューズ2個とsブーツ1個


クホグレン!いざ勝負ぅ~!ヾ(`Д´)ゝ














kuho.jpg


おおっ・・・・と思いきや、+8に挑戦してクホホ・・・Or2
結果はsシューズは+5と+8挑戦でクホホ
sブーツは+6でクホホとなりました。







おぼえてろっ!クホグレンのばぁかぁーー!!ヾ(`Д´;)ゝ


来年こそ+10を(#゚Д゚) プンスコ!


すももは現在84%まで来たよ♪
スポンサーサイト

コメント

うはあああwww
私もやられましたクホグレンに奴に!!1
くそう!!!(ブログ参照b

84%%%_!31dそふぉあ@ふじこどああおえがsかお
早すぎ!!www
頑張ってねー!(*ノノ)

雅Chan>これは二人で仕返しだな(゚Д゚)

雅Chanも一緒に発光だ!(マテ

+7できるだけいいじゃないか!!

俺なんて・・・+6にすらいかない・・・orz
カンカンしたくてもカンカンする物もないし・・・居住地を崑崙から西兄貴に変更してAX育成に励むとしよう・・・

クリスマス?なにそれおいしいの?

+7でも十分じゃないかと思う乃亜君です。
え?防具の過剰精錬?やるわけないじゃんこのビビリが!!
+4以上の防具は全部露店買いですよ}{a}{a}{a}{a}{a

なんかプロがいい感じになってますね~
こりゃぁもう雰囲気だけはクリスマス満喫ですか!?
リアルではばっちり授業ですからね・・・
まぁもともと俺にはクリスマスなんて有って無いようなものですから!!(死

以上授業中にヒマなんで書き書きしてみました(マテ
ブログランキングポチッとしてきたぜぇ~ヽ(`д´)ノ

牙ちん>あれです・・+7までいこうが、


クホっちゃったら意味ナッシング!(#゚Д゚)ムキー

がんばって兄貴とハァ(´∀`;)ハァしてきてくださいw

そしてクリスマスはおいしいです!ケーキがっ!

ノアっち>私も普段は過剰なんて・・(*ノω<*)
毎年、クリスタルから出たマフラーとかシューズとかだけ


私の中の漢前が顔を出してくるんです(*´艸`)


ケーキだけでも食べて少しでもクリスマス気分を
味わぅんだ!

ぽちっとありがとぅ♪

庭師の記録
ありがとうございました
移転です
URLは続きから
当たり前ですが、移転後にROの記事が書かれることはないでしょう
くだらない日常の出来事などが小学生みたいな幼稚な文章で綴られていきます
http://www.RagnarokOnlina.com/rolink/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/18-627903ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

