★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


ん?@v@

Ichigopopへようこそ。

スンスンスーン(゚Д゚)ノヘイッ!




(゚Д゚)ノ ・・・・。






(*ノノ)テンション間違えた。

何やら、めざましテレビでROの特集があったみたいなので
載せてみます。というか「ここ」をみてみてw



今日は今からミッションインポシブル3を
借りてきたので見ようかな@v@ ROのほうはちょっとペースが落ちてしまいましたが
現在78%まで来ました♪
いつものオットーなんですけど、
今日はやけにクリスタルからのドロップが(・∀・)な感じでw

kuri.jpg



kuri1.jpg


sシューズ2連続★x★
倉庫にsブーツもあるのでこれは・・・



カンカンしかっ!



去年は全部クホホしたので今年はリベンジ!こうご期待!

あと何かログインしたらずっと聖属性付与状態だったのは
バグだったのかな?@v@;
スポンサーサイト

コメント

パーフェクト・・・(o・ω・)b (・∀・。`)<カツモト・・・
見ながら書いてます。ネタわかんなかったらゴメンナサイ
4thアニバーサリー♪やってますねぇ~。ちょっとうらやましい。でもまぁ、過去にいいの出た試しないからいいけどね
今日で年内の部活とか行事も全部終わったから明日からバリバリ勉強すっぞぉ~、オー!!(*・∀・*)

ノアっち>ラストサムライ?@v@
アニバーサリーいろいろとイベントが始まってます!
バフォが襲ってきたり、バフォが襲ってきたり・・・
経験値2倍こないかなぁw(切実
部活お疲れサマー。勉強ガンガレー@v@

結構運がいいですねぇ。
私の狩場のクリスタルは速度変化ぽ~よんしかくれません。

今年は経験値二倍はどうでしょうねぇ?
今冬はアイテム課金で経験値UPアイテムが売り出されます(19日販売開始予定)ので下手したらこないかもね。
経験値UPアイテムだけ、ばら撒いて終わりなんて噂も?

マミ様>ぽ~よんでたことない!

(#゚Д゚) ガビーン!
経験値2倍こなかったら・・こなかったら・・


(#゚Д゚) もんだいなし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/16-0668ab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

