★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



風原石がぁっ!ヾ(`Д´)ゝ

Ichigopopへようこそ。



何か急に寒くなった気がするのは
気のせいでしょうか?ぽっぷです@v@



この頃、プロの露店でも属性石を見かけなくなってしまって
付与用の石集めがすごいめんどくさいです(´д`;) 私が使うのはオットー用なので風原石。
取りに行く場所はジュノ↓→→↓のジオ、グランペコのいるMAP。

isi.jpg



持って行ったのは+8ハイブリッドダブルフレームジュル
常時EPでぽかぽか叩いて、スティールして、
1時間で20個ちょいくらいかなぁ@v@

すももが今、68%なので残り32%
石4個分の付与【2時間】で3%稼げるので
オーラまでに@43個いる事になります。
今手元に23個しかないので@20個集めなきゃ(*ノω<*)
もっとぱぁ~ッと集められるところはないかしら?(・∀・A

コメント

まてルパーァンε=c⌒っ♯゜д゜)っ
てな感じでSEAMOのルパンザファイヤーにはまってます(゜∀゜)
風属性石ならグランペコお勧めb経験値もそれなりだし何より人がいない( ゜∀゜)b
たまにキルハイルクエしてる人がいるくらいさ。
であマタアイマショウ(これもSEAMOだねb)

スリーパー狩りしてるモンク、チャンプの人なら結構楽に手にはいるんやけどな~。
スリーパーから土塊ドロップ→アマツで風塊に作り替える→ウンバラで属性石分解→できあがり♪
結構手間かかるけど頼めばやってくれるかもね
(ただ普通に土塊砕いた方が手取り多くなるからわざわざ風に作り替える人が少ないのが事実

属性塊なら転生前にスリーパー狩ってたこともあり、そこそこの数はあったかもw
ついでに天津で属性変換もしておいたから全属性あったりw

まぁ、砕いてないのがネックなわけですが・・・
もし必要なら言ってくだしぁ~。
お裾分けくらいならできますのでw

たけっち>SEAMOいいよね~♪
私はもっぱらミスチルの「しるし」にはまってますがw
そうそう、グランペコは人がいないのがいいw
いても、ジオ狙いの人だから(・∀・

ノアっち>属性変換・・・知らなかった(・д・;
それならいけるかもしれないw

牙瑠無さん>ありんこ~@v@
属性変換を知らなかったなんて言えない・・(*ノノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/12-570863da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

