★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


みなさん、おひさしぶりんこ@v@

大変久方ぶりですね~ぽっぷです@v@

お元気にしていましたでしょうか?
私は元気です(´・ω・`)

今、このブログを見ている人はいない気もしないでもないですが
今後のこのブログのことを少し書こうと思います。


まず初めにROは引退いたしますー。
ほんとはINしてお友だち皆に挨拶して回って、
引退式も・・と考えましたが、
課金も切れてしまっているのでこのまま静かに去ろうと思います。

何年やってたんだろwとても長い間とても楽しい仲間と
過ごせたことをシアワセに思います(ノ∀≦)
やりきった感はあります!
あえて言うなら騎士子を転生させてあげたかったかなw
こんな中途半端なブログを見てくれた人にも感謝です♪

さて今後のブログなんですが・・・・

1.jpg


これを書いていきますw
カテゴリーの追加という形でこれまでの日記も残しますので
今後ともよろしくお願いいたします@v@

ちなみにキャラ名はいちごぽっぷですのでもし、
RO2やってる人で見かけたら声かけてくださいw
スポンサーサイト

コメント

めっちゃみてるって!すももさん!!
1日一回はすももさんのぶろぐ見に来てるうちって・・・すとーk・・(ry
って・・・ぇー!?Σ(・ω・ノノやめちゃうのー!!!。・°°・(>_<)・°°・。更新まだかなぁ(◎-◎)と思ってた矢先・・・なんだか寂しくなるけど元気でやってるならそれでokよwそしてすももさんとラグで遊べた日は忘れないぞwこれから先リアルも大変だと思うけどお体にお気をつけを。追伸、最近ラグぜんぜんやってません!(爆)けどまぁ、たまぁにブログにコメント残すだろうからそのときでも相手してちょwでぁでぁ、これからも楽しいブログ読みにきますね。その時までノノわすれちゃやだよ(笑)

すもも姉さん引退∑(゜Д゜) 残念だ(´ω`)
すもも探偵事務所の看板は俺がしっかり引き継いでいきま(`・ω・´)
RO2・・・こんなんなのか。どおりで俺のPCがDL中に悲鳴あげるわけだ⊂⌒~⊃。д。)⊃

おひさしゅう

おひさしゅうw
なるほど、ROの方は引退ですか。
うちは暫くはROとRO2の平行で様子見の予定(ぇー
まぁ鯖は違いますがお互い楽しみましょう。
(名前に記号使えるようになれば作り直しで移動するかもですがw)

スランちん>ごめんねー>v<;
ゲームは変われど天然日記は続きますのでw
笑ってもらえたら幸いです@v@v

たけっち>探偵事務所は任せた!w
PCが悲鳴!(´Д`;)
私もメインのPCが壊れて修理中なので動きがカクカク><

マミ様>おひさしゅう~@v@
お~マミ様もRO2をwでもサーバーちがうのかぁ・・残念>v<
作り直した時はまた遊びましょう~♪

お久しぶりですb
って、RO引退ですかぁ・・・

まぁブログはちょくちょく見に来ますがw
そんな自分はハイプリあげたりAXをラヘルに放置してたりしてますがorz
3次職用のオーラキャラでも作ろうか、な・・・

ぽっぷさんの活躍期待してますb

牙ちん>急でごめんねー>v<;
3次職かぁ・・私の知らない間にいろいろかわってるねーw
バル鯖魂はしっかりとRO2に持っていくので
またみにきてねー^^

といいつつあんまりRO2もできてないぽっぷでしたOr2

RO2ですか・・・
プレイしてますけども、どうもあんま馴染めそうにないなあ・・

アキーアさん>なるほどー。私もまだそんなにやってないですけど、
月2000円弱と聞いて少し考えてますw

oh 俺は逆にRO復活しましたよ(;´д`)
RO2はDLして垢もありますが、まだ手つけてないや(汗

がくえんちょー>およ!ついにがくえんちょー復帰ですかwおかえりなさい@v@

がくえんちょーとは私がROを始めた時からのお付き合いでしたねw
初めて入ったギルドががくえんちょーのギルドでした。
ROのことを教えてもらったのもがくえんちょーや転々さんやギルドの皆に
それからマミさまやドリさんやいっぱい出会って楽しいROでした@v@

あの時の私みたいな初心者さんにまたいろいろ教えてあげてくださいw
楽しいRO生活をお祈りしています@v@b

えー引退しちゃうんですねー
おひさーです。
ちょくちょくチェックしてたんですが、そうですか・・・残念です。
ぽっぷさんのコツコツさん根性はわたしが引き継ぎますー
また、会える日までですー
RO2がんばってねー

ロニちん>おひさしー。RO2もあんまりできてない今日この頃・・。

ぽっぷ魂を引き継いでくれてありがとーw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/111-9a82c883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

