★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


いまさらw

fc2ranking.gif


更新ご無沙汰ぽっぷです>3<ノ

職場が変わるのでいろいろ準備で多いそがすぃです@v@A
いまさらですけど、最近仮面ライダーカブトにはまっていますw

ちなみに、youtubeで無料で見れますw
お友達にすすめられてみたんですが、これが中々@3@

主人公の唯我独尊ぶり(自分のことを天の道を行き、総てを司る男だと
言うのが口癖)なんだけど、妹には凄く優しいお兄ちゃんな所が
グッド!あとおばあちゃん大好きッ子@3@b

全体的にシリアス半分コメディーと料理対決半分みたいな
変わった話の進み方で、笑いどころも結構あって
面白いので暇な方は見てみてw

でわ、最終回見てきます@3@ノシアデュー

スポンサーサイト

コメント

復帰したみたいでないよりw
新しい職場がんばってねwうちはもうしにそっTT
あーあれね!!奥様方のアイドル!@仝@)/カメンライダー!(爆)うちはまだ見たことないけど、楽しいみたいねwどんなんだろ・・今度探してみてみよっと。

仮面ライダー剣(別名:仮面ライダーオンドゥル)もいいですよ!!(お笑いネタとして)

登場人物のセリフが大笑いできます(^Д^)

「オンドゥルウッラギッタンディスカー!!」
訳:「本当に裏切ったのですかー!?」

1時は2ちゃんねるで炎上した名作ですよw

スランちん>ありんこ~@v@
今やってる、電王もおもしろいよwみてみてw

アキーアさん>ほほーwブレイドも最終回だけとりあえず見てみたんだけど、今度全部見てみよっとw今は電王みてますwこれまた面白い(*´艸`)ププ

うんうん。ライダーはエエねぇ。
ウチのお勧めはアギトかな、結構ハマってたわぁ

漣さん>アギトはリアルタイムで見てた~w
クウガとアギトは何か話の雰囲気が好きでみてたかなw
それから見なくなって、カブト見て、いまは電王@v@

三輪車にはねられる主人公に萌え~(*´艸`)ププ

ぽっぷさんいつもブログ見てます!(´-ω-)

最近返信してないので何かあったのかな?って思っている
のですが大丈夫でしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/109-cbe736ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

