★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


復帰初日だお

ランキングもまたがんばりまっすのでぽちっとぉぉ(゚Д゚)9m
fc2ranking.gif


もしょもしょと復帰してみたものはいいものの・・・
2週間くらいやってなかっただけで


違和感がありまくりなのでした(*ノω<*)


1時間ほど狩りしてみたら

2007.4.24.jpg


お祝い品かねー@v@ドゥモーアリガトゥゴズァイマスゥ
職場が変わるのでまだぼちぼちといったところですが
のんびり遊ぼうかなー♪

追記:ブログトップ絵の変更と登場人物更新しました。
スポンサーサイト

コメント

復帰おめでとさ~ん、
つか早速のレアって、あ~た出しすぎやでぇ
ウチなんか最近cなんか出たかいなぁ・・・・・

おかえり~。

復帰早々c出すとは・・・さすがですなw

(* ´ I`)ノもぃ
 
( ・∀・)つ おか~w
またまた、これからもヨロシクね~d(・w・ )

おひさしゅう~

復帰おめでと~

相変わらず素敵なレア運をお持ちのようで・・・w
私も高額レア欲しいけどなぜか欲しいものはでてくれなくて、他のいらないものばかり増えていってます(ぇー

漣さん>ありんこ~♪
きっと、もう来ないでって言う牛さんからの賄賂だね@3@

牙ちん>ただいま~@v@
HEHEHE・・・。

ペパちん>ただ~♪
コトゥィラコスォヨロスィクオネガイスィマスゥ(ヨギータ風

マミ様>あり~@v@
今回のは運が良かったのかもw
ただ、今までに出たのは途方も無い数の牛を狩っただけだったり(*ノω<*)アチャー

壁|・)お帰り~♪
ミノcいいなぁ~
大型欲しいけどお金がないのです。くすん(ノωT)

リュリュさん>ただいま~♪
私が手にするcはミノばっかりです>3<

復帰おめでとぅ!おめでとうってのも変な気がするが・・・。
まぁ、これからもよろしくね^^
ダースはまだ忙しいので、あんまROできませぬ( ´д`)

こんばんわ
・・・・・というか、ぽっぷさんレア運高すぎっ!!
素騎士時代(カード大帝)と呼ばれた私さえも凌駕してるううううw

マスタ>ありんこー♪まだ、そんなに接続は出来ないけど、こちらこそよろしく@v@

アキーアさん>カード女帝と名乗らせてもらおうかなw
アキーアさんのブログにコメント残そうと思ったら、
禁止ワードに引っかかってコメントできなかった>3<

いつも間にそんな事になっていたなんて、そんでもってお帰りー
また遊んでねー

ロニさん>ただいま~♪と言っても忙しくて、IN出来ない日々が続いておりますOr2
INした時はまたあそぼーねー@v@b

なんか友人も自分のブログの米に禁止ワードひっかかったらしく、
とりあえず全て解除しておきましたよw
承認制だから禁止してもしょうがないしね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/108-6305d497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

