★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさすぃぶり

どうも、お久しぶりです。ぽっぷでございます@v@

少し落ち着いてきたような気もするので、
更新でもしてみようと思います。

問題の人間関係は解決していないのですが、
これはもう解決しない気がします。
年配の方二人が衝突してしまったのですが
どちらも引くことを知らず
言いたい放題、

なんでそんなに頑固なのぉっヾ(`Д´)ゝ
気を使う若い社員達はみな疲弊しきって
雰囲気最悪です。

わたしはそのお二人と少し仲がいいので
板ばさみにあい、仲を取り持とうとがんばってみましたが
うまくは行きませんでした(*ノω;)

結果私の出した結論は
職場を変えることにしました。
少し前から、声をかけて頂いているところがあったので
そちらでお世話になろうとおもいます。

このブログを見てるはずも無いですけど
そのお二人に一言。

いい大人が自分の事ばっかり言ってないで


周りをもっと良く見てみなさいっ!(#゚Д゚) プンスコ!


(`・ω・´)=3まったく・・・


ROは近々復帰いたします。心配してコメントくれたみんなへ
感謝感謝♪
スポンサーサイト

コメント

うーん
何といったらいいのか・・
とりあえず復帰おめでとうです
私はちと私生活じゃなく癌が頭きたので更新1時停止したのですが
今更私たちが云々いったところでもうどうしようもないからアホはこの際
無視して近日更新再開しますよ・・w

(* ´ I`)ノうにょ
 
心労お疲れ様~
職場変わるんだ~いろいろ大変かもですが
負けずクジケズガンバってねd(・w・ )
 
RO復帰したら、またボス狩りとかとか、いきませうw
まだ少し寒い朝が続きますがお体壊さないよう
オキヲツケクダサイましね~

すももが・・・すももが帰ってくるどぉ~(*・∀・*)
とりあえずお疲れ様です。まだ社会に出てない若輩者の戯言ですが、いい大人がなにしてんの?って感じですな。
転職とかでイロイロと環境変わって忙しいでしょうが、そこは心機一転がんばってくださいまし。

アキーアさん>ありです♪
そうですねー、管理会社に期待しないで楽しむしかないのかも@v@;

ペパちん>ありんこ~@v@
もしかしたら実家を出るかもなので少しバタバタするかもしれない>v<
でも、がんばるしかない@3@

ノアっち>もぅ、かえってきたぞぉ~@3@
年を取るほどに自分が折れるという事が難しいのかもしれないねー
なにわともあれがんばりまっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/107-542d47de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。