★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



おしらせ

こんなに更新に日が開いたのは久しぶりではないでしょうか。
ぽっぷです。


お仕事の方で人間関係のトラブルに巻き込まれてしまって
精神的にノックアウトでございます・・Or2
しばらくの間、ROにもIN出来そうにありません。
すぐに戻れるかもしれませんし、戻れないかもしれないので


プチ休止という形にさせていただきたいと思います。


当ブログを見に来てくださる方々所属ギルド、友人には
本当に申し訳ないですが、
また戻ってきた時には仲良くしていただけるとうれしく思います。

短い説明で恐縮ですが、皆様の楽しいROライフを
心からお祈りしております。

Ichigopop!!!管理人 いちご・ぽっぷ

コメント

おりょりょ・・

(* ´ I`)ノもぃ
そか~
早く元気になってね~
ラグナもみんなも逃げないので、ゆっくり
ココロを休めてください
 
戻ってきたら、また遊ぼうね~
それまでの間、ランキング応援ボタンは
毎日押しにくるからd(・w・ )
連打するから(マテマテ
 
でわ、良い春の日和を~(´・ω・`)ノシ

この季節は色々とあるからねぇ・・・
かくいう自分は体調面がまるっきり優れませんが・・・orz

まぁ無理せずゆっくり休んでくださいb
また戻ってくる日を楽しみにしつつ失礼いたします ノシ

あらまぁ・・・うちも1ヶ月前くらいかなぁ・・・いろいろあってなにもしたくないときあったしね。ゆっくり休んでまた楽しいすももさんをみせてよっwでゎ、また会える日まで。待ってるねwなにより体調だけにはお気をつけを><bラグは全然してないすらんより(爆)

はぅ、休止ですか( ̄□ ̄;)
戻ってくるの待ってますね。
戻ってきたらまたあそびませう~♪

リンクは残しておきますね(* ̄▽ ̄*)

あらら

人間関係はこじれると厄介ですからねぇ。
暫くはノンビリ休んで元気になってくださいね。

おひさーです。
ダースだよ。

ん・・・なにがあったんだろうか・・・。
まぁ、またROにINできるようになったら話そうよぉ@v@b
待ってるねぇ!(`・ω・´)ノ

P.s 絵上手だね@w@b
とくにミノの絵とか最高に似てる!ドラエモンの絵を次に描くのはポップちゃんに間違いないだろう。

・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン、俺の楽しみが一つ減っちゃったよ。仕事の方なら仕方ないけど、また遊べるようになるといいなぁ~
もどってきた時はパワーアップした俺のストーキングしてやるぅ~(*・∀・*)
体に気をつけてがんばってねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(* ´ I`)ノもぃ
 
元気でたかな?
そろそろ桜も散り始め季節も移ろうとしていますね~
体調崩し易い季節でもありますので
風邪などにはオキヲツケクダサイね~
でぁ明日が穏やかな日でありますよう願いつつ~
(´・ω・`)ノシ

Σ(・∀・` )!!
紙さん!2回投稿なんてずるいじょ!(´゚д゚`)

じゃあ、おれもおれも~♪
ぽっぷちゃん元気~?、ワシは元気^-^(謎
最近の777はねぇ~、ずっとタマリバでお話してるねんw
ぽっぷちゃんのナイスボケが早く聞いてみたいです☆
そいじゃあ、ゴールデンウィークを有効利用してくださいね@v@
またに☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/106-6e6dc51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

