★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


らくがき②@3@

久しぶりにTOP10入りしてました♪アリガトウございまするw
なんだろw絵の影響かな?w
もっとがんばりますのでポチッとお願いします@v@
fc2ranking.gif



というわけでw落書き第2弾!(調子にのりましたすいません。
今度はROの絵でもー♪またしてもささっと描いた絵ですが
どぞー


roe.jpg


ペコとかわかりません・・Orz
牛も超テキトーww

こんな落書きでよければ見てくださいw

ROはちょっと最近疲れていて1,5倍終わってから
INしてません>3<
パワーをためてまたがんばりますのでお待ちをw
スポンサーサイト

コメント

すももさんおひさしぶり♪ぇーちょっと西遊記?とかおもったのはうちだけじゃないはず!wまぁ面白かったので次回策に期待してまするるるるる~(^o^)

絵の効果はでかいようですな(*・∀・*)さっき見たときも9位でしたよ♪
チャンプが現在Lv88の56%なのですが、1,5倍期間中に張り切ってレベル3つぐらい上げたせいで、通常に戻った今案の定やる気低迷中(*・∀・*)

せめて89になっていれば生体までラストスパートかけれたのにな・・・・゚・(ノД`)・゚・。
ってことで、現在現実逃避して魂リンカ育成中(ぇ

昨日、久々に騎士で牛追われ祭りしてきましたb
Flee足らずで被弾が・・・被弾があああああああああ!!
まぁ何とか63になりましたb

MEもなんだかんだで95の31%に。
目標に向けてぼちぼち精進してきまっすb

スランちん>おひさしー@v@
改めてみると、遠近感おかしいし、装備もでたらめw
まじめに書いてみてもいいんだけど
時間無いしこれでいっか-ww

ノアっち>このふにゃふにゃのタッチがいい具合に味が出てきたらいいなw
悪魔化来る前に90がんばー@3@

牙ちん>AGI騎士なのねwウチの騎士子は10日ちょっとで
90までいったので、あんまりその間の記憶が (;゚ω゚)

騎士もMEもがんばれ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/105-7703bc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

