★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


らくがき・・HEHE@ヘ@

Ichigopop!!!は今何位でしょう?答えはぽちっと♪
fc2ranking.gif




prf.jpg


自分の部屋にいる時のわたし@3@
う~ん、まさにこんな感じ100点満点!
マウスで数秒で書いた割には驚きの表現力w(本人しかわかりませんがw
チョコチョコ書いてみよう(*´艸`)
スポンサーサイト

コメント

うほっw

(* ´ I`)ノもぃ
 
絵、うま~wd(・w・ )
しかもマウスで・・・
ぽっぷさんの新しい能力発見!ですねw
 
私もPCの前ではふにゃふにゃです(*ノωノ)ぃゃん
ヒトには見せられない~w

12位でした(*・∀・*)
すばらすぃ絵ですね。自然でありかつ大胆で臨場感があふれてますな。
俺もグデーっと寝転んでROとかやりたいな

ウチも同じ様な格好でやってんねんけど、
背中の上にネコが2匹寝てんねん^^

ペパちん>(*ノノ)ハズカシーww
ペンで書くやつあれば、ROのキャラとかもきっと書けるはず・・。
でもー時間ないしー、ペンとかないしー@3@

隣の弟の部屋にはあるんだけどねwペンがw

ノアっち>12位・・ウン、私の定位置だ@v@
パソコンするときはこのスタイルか、もしくは
シングルソファーにすわってひざの上にキーボード置いてするかの
どっちかかなw普通の机の上でやると、
少し姿勢が悪いのですぐ疲れて気分がわるk・・・Or2

漣さん>私のところは犬がw
背中の上じゃなくて太ももの間にすっぽりはまるのが
好きみたいで私のおしりの上に顔のせていつも寝てます@3@
冬場はあったかくてすてきんぐ@v@

さりげなく11位だったよついさっきだけd


最近ノアを弄って遊びつつLV上がらない美佳でしt(ry

求)やる気を継続させる方法 出)ノアの尻

美佳っち>今見たら9位だバン━ヽ(゜∀゜*)ノ━ザァィ!
久しぶりにTOP10入りしたような気がします@3@

この前ミノMAPで美佳っち見かけたんだけど、
付与してたので狩りに集中してた><

やる気を継続させる方法かぁ・・・
わたしは同じ職をやっている人のブログなんかを見て
刺激を受けたりすることかなぁー@v@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/104-055273d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

