★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


帰ってきました@v@

東京に行ってたので更新ができませんでしたが、
急いで帰ってきましたー♪

お帰りのポチッをお願いしますw
fc2ranking.gif


日記に行く前に、リンクに一件追加です@v@

何か適当なブログ Wメギンという凄い方のブログ@3@ワタシモホシー

さてーさそっく、帰ってきてROにINしたわけですけど、

a97.jpg


こうなってー・・


a971.jpg


こうなりましたー@v@
今、日記を書いている時点までで
96の78%から97の12%に。
今日はがんばってるwもう少しガンバロー@3@

あと狩場で


a972.jpg


たけっちから見てますコールwありんこ@v@
スポンサーサイト

コメント

97おめ~b
昨日まで忙しくて中々狩りにいけなかったYO!!
明日も社用で入れないし・・・今回の1.5倍はうまみを感じないYO・・・orz

昨日までの段階でアサクロが8%、MEが9%しか稼げてない・・・(ぁ
今日は早めに帰れるから稼げるだけがっつり稼がねばw

まぁ、何処行っても混み混みで稼げるか怪しいですがね・・・w

牙ちん>ありりー@v@

知り合いがニブルに狩に行ったらしいけど
やっぱり凄い混んでたらしいよー@v@;

牛もソコソコ混んでるけど、問題ない感じかなぁw
昨日は帰ってくるのが遅くてROできなかったけど
いまからINしてまたもりもりがんばるぞ!@3@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/102-e8ee6567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

