★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


どこに行ってきたのでしょうか?@v@

1,5倍に向けて気合の入ったポチッをお願いします。
fc2ranking.gif


今日はログインしてまもなく、
突発性G狩り(いつも突発性@v@)になり、
行った先は・・・


abiss.jpg


こんなところ(・∀・)え?わかんない?


abiss1.jpg


ここです。先についてしまったので
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!
こんな感じでまったりと待っていました♪
(゚Д゚)え?まだわかんないって?もぅ・・


abiss2.jpg




ここだってば!(゚Д゚)

スポンサーサイト

コメント

ソロでちょくちょく来てたから2枚目のSSでわかったじぇb

初めて3F行った時はハイドラとデータルが沸いててまさしくゴールデンタイムb
逃げうちSbrしてみたけど無理だったw

う~む、SS見てたらまた行きたくなった・・・(ぁ

こんにちは。初めまして~。Heimdal鯖で活動するノエルと申します。
宜しければ、相互リンクしていただけませんか?コチラからリンクしておきましたのでご確認下さい。

アビスレイクは、私もギルド狩りでよく行くのですが、ハイドラランサーで死に掛けたことが何度か・・・w
転生前だと倒すのは難しいかも知れませんねぇ。

では、マタ来ますノシ

牙ちん>HAHAHAw
ばれちゃった@3@

初のアビスだったけど大人数で動き回ると危険だという事が
よくわかりました。

次ぎ行く時はLKになってからだ(#゚Д゚) りべんずぃ

ノエルさん>はじめましてwようこそいらっしゃいまし@v@
リンク全然おkですニダw

なるほどー、やはりLKになってからリベンジ(*´艸`)ププ

ノエルさんのブログは頻繁に見ているのでこれからも見に行きますw

リンク有り難うございましたー。
余計なお世話かもしれませんが、この記事の最後のSSが大きすぎて、左のメニューが↓の方にいっちゃってますよ!

ノエルさん>なんと!私の画面だと普通に写ってるのにOr2
画像の大きさを調整しますですwありがとです@v@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/101-e9ddd7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

