★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


順調かしら?w

Ichigopopへようこそ。

ぽっぷの妄想その1

su.jpg


妄想その2

su1.jpg


いつ見てもかわぃぃなぁ~ww
転生職だとクリエとかWSとか、かわぃぃのは
あるんだけど、どっちも商人系・・・Or2私には無りぽw
とりあえず今はすももをがんばってアサクロにしてあげることに
集中したいと思いまーす♪

現在98の61%でーす@v@
スポンサーサイト

コメント

はじめまして~
IRIS鯖でスナイパー目指してがんばっているNoirといいます。
イチゴポップさんのHPの更新の速さとアサの成長速度に影響されてオーラロードへの熱が燃焼中です^^

99まであと少し、がんばってくださいねーーー

Noirさん>はじめまして~♪
私のブログがモチベーションアップの役に立ってもらえたようで
うれしい限りです(*ノノ)

Noirさんもスナ目指してがんばってください!@v@
私も程よくがんばりまーす(*´艸`)

こんばんわー
ぽっぷさんあがるのはやいですねー。
すもものアサクロ姿はかわいいですねヾ(゚∀゚ )ノ

釈迦さん>U。・x・)ノ こんばんワン!
♀アサクロさんを見かけると

壁||д・`)じ~


こんな感じで見つめてたりするぽっぷです(*ノノ)
(ストーカーだ!という苦情は受け付けません)

狩のペースはそんなに速いわけではないんですけど
毎日こつこつやってるおかげかな?w

ぽっぷさんのAX姿イイ!!(ぁ
♀AX見るとつい目で追いかけたりしてるオレガイル・・・
ダイジョウブ、ストーカーじゃないさw

そんな自分は相も変わらず崑崙~b
昨日、アクエン放置でマイッタマイッタ・・・
鳥さんと協力して狩ろうとしたけどダメだった;;
結局、通りすがったモンクプリペアの人に事情説明して倒していただきました;;

自分のAXは81/51で中々あがらん;;
オーラまで@少しですねぇw
自分の分も頑張ってくださいなw

牙瑠無さん>私とおんなじだ@◇@

アクエン退治おつかれさま(*ノω<*)

自分のペースでまったり上げればいいのですよw
転生職は早く上げちゃうとその先の目標とか難しくなりますからね~。私もぼちぼちとがんばりまっす@v@

過去に♀セージの後について歩いてたら「ストーカー・・・?」って言われてしまったオレガイル・・・
いや、チガウから。確かに♀セージ好きですけどその時は偶然です!その時は!!(ぇ

もうすぐすももさんのハミ乳アサクロ姿が見れるんですね!楽しみです(*・∀・*)

ボケはこれぐらいにして本題に・・・
久々に某日記を読んだらなんかえらい事態になってたんでみんなどうしてるのかな~と思ってます。なんとな~く近況とか教えてくれぇ~ぃ。(ココにこういうの書いちゃまずかったら消してくださいな

ノアっち>@◇@そんなときはクロキンでつけるのです。
そうすれば、バレナイ(マテ

ノアッちの日記の方に近況をかいておきまーす@v@

リンク貼りなおし完了( ・∀・)

新鯖の状況でもほそぼそと中継したいんだが。。。
やめとく( ・ω・)

マスター>貼り直しありです@v@

Σ(゜□゜;)やめとくっ!?
あれです、楽しく遊べているならそれに越した事はないです@v@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/10-e853c86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

