★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



復帰初日だお

ランキングもまたがんばりまっすのでぽちっとぉぉ(゚Д゚)9m
fc2ranking.gif


もしょもしょと復帰してみたものはいいものの・・・
2週間くらいやってなかっただけで


違和感がありまくりなのでした(*ノω<*)


1時間ほど狩りしてみたら

2007.4.24.jpg


お祝い品かねー@v@ドゥモーアリガトゥゴズァイマスゥ
職場が変わるのでまだぼちぼちといったところですが
のんびり遊ぼうかなー♪

追記:ブログトップ絵の変更と登場人物更新しました。

おひさすぃぶり

どうも、お久しぶりです。ぽっぷでございます@v@

少し落ち着いてきたような気もするので、
更新でもしてみようと思います。

問題の人間関係は解決していないのですが、
これはもう解決しない気がします。
年配の方二人が衝突してしまったのですが
どちらも引くことを知らず
言いたい放題、

なんでそんなに頑固なのぉっヾ(`Д´)ゝ
気を使う若い社員達はみな疲弊しきって
雰囲気最悪です。

わたしはそのお二人と少し仲がいいので
板ばさみにあい、仲を取り持とうとがんばってみましたが
うまくは行きませんでした(*ノω;)

結果私の出した結論は
職場を変えることにしました。
少し前から、声をかけて頂いているところがあったので
そちらでお世話になろうとおもいます。

このブログを見てるはずも無いですけど
そのお二人に一言。

いい大人が自分の事ばっかり言ってないで


周りをもっと良く見てみなさいっ!(#゚Д゚) プンスコ!


(`・ω・´)=3まったく・・・


ROは近々復帰いたします。心配してコメントくれたみんなへ
感謝感謝♪

おしらせ

こんなに更新に日が開いたのは久しぶりではないでしょうか。
ぽっぷです。


お仕事の方で人間関係のトラブルに巻き込まれてしまって
精神的にノックアウトでございます・・Or2
しばらくの間、ROにもIN出来そうにありません。
すぐに戻れるかもしれませんし、戻れないかもしれないので


プチ休止という形にさせていただきたいと思います。


当ブログを見に来てくださる方々所属ギルド、友人には
本当に申し訳ないですが、
また戻ってきた時には仲良くしていただけるとうれしく思います。

短い説明で恐縮ですが、皆様の楽しいROライフを
心からお祈りしております。

Ichigopop!!!管理人 いちご・ぽっぷ

らくがき②@3@

久しぶりにTOP10入りしてました♪アリガトウございまするw
なんだろw絵の影響かな?w
もっとがんばりますのでポチッとお願いします@v@
fc2ranking.gif



というわけでw落書き第2弾!(調子にのりましたすいません。
今度はROの絵でもー♪またしてもささっと描いた絵ですが
どぞー


roe.jpg


ペコとかわかりません・・Orz
牛も超テキトーww

こんな落書きでよければ見てくださいw

ROはちょっと最近疲れていて1,5倍終わってから
INしてません>3<
パワーをためてまたがんばりますのでお待ちをw

らくがき・・HEHE@ヘ@

Ichigopop!!!は今何位でしょう?答えはぽちっと♪
fc2ranking.gif




prf.jpg


自分の部屋にいる時のわたし@3@
う~ん、まさにこんな感じ100点満点!
マウスで数秒で書いた割には驚きの表現力w(本人しかわかりませんがw
チョコチョコ書いてみよう(*´艸`)

 | HOME | 

