★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



すこしだけw

ランキングぼたぁ~ん!U。・x・)つぽちっとな!
fc2ranking.gif


今日は時間もなく、少しだけインして騎士子で
狩りしてました。


最近ミノマップにもとうとう


07331.jpg


みにくいですよね@v@;
わたしのHPが黒いのを見るんじゃないですよ(#゚Д゚) プンスコ!
腐犬だけをターゲットにしていて、無視している私にとっては
別のなんでもないですが、
腐犬も狩ってる人には凄い迷惑になっていることでしょう

ガンホーさんお仕事してねー@3@

帰ってきました@v@

東京に行ってたので更新ができませんでしたが、
急いで帰ってきましたー♪

お帰りのポチッをお願いしますw
fc2ranking.gif


日記に行く前に、リンクに一件追加です@v@

何か適当なブログ Wメギンという凄い方のブログ@3@ワタシモホシー

さてーさそっく、帰ってきてROにINしたわけですけど、

a97.jpg


こうなってー・・


a971.jpg


こうなりましたー@v@
今、日記を書いている時点までで
96の78%から97の12%に。
今日はがんばってるwもう少しガンバロー@3@

あと狩場で


a972.jpg


たけっちから見てますコールwありんこ@v@

どこに行ってきたのでしょうか?@v@

1,5倍に向けて気合の入ったポチッをお願いします。
fc2ranking.gif


今日はログインしてまもなく、
突発性G狩り(いつも突発性@v@)になり、
行った先は・・・


abiss.jpg


こんなところ(・∀・)え?わかんない?


abiss1.jpg


ここです。先についてしまったので
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!
こんな感じでまったりと待っていました♪
(゚Д゚)え?まだわかんないって?もぅ・・


abiss2.jpg




ここだってば!(゚Д゚)

ツアーガイドになってみました@v@

ぽちっと押してもらえると、ぽっぷはがんばれます♪
fc2ranking.gif


今日はGMさんがGH最下層への行き方がわからないというので
ガイドさんとなり道案内をばー@3@


mado.jpg

おひさしぶりー(#゚Д゚)ノ
いつ以来かなぁwここに来るのはー@v@
ハンタだと怖くて近づけなかったけど、
騎士なら突っ込めるのが面白かった!
気分転換にもなったし
また明日からガンバロー@3@

おめでとぅ@3@

さぁ、皆さん来週に備えて私に元気を分けてーヽ@v@ノ
fc2ranking.gif



今日はペパちんの発光式。
私は遅れての出席だったのですが、なんとか

ani3.jpg


間に合ってないよッ!!(#゚Д゚) プンスコ!
お祝いの品を渡してあたかも最初からいたように
潜り込みました(*ノω<*)アブナイアブナイ

このあと、枝モンバトルが始まり


枝モンバトルルール

1対1で枝モンを召還、その枝モンのレベルの高さで競います。
大会はトーナメント方式!

優勝者には主催者からご褒美!
一番レベルの高い枝モンを出した人にもご褒美~♪

と、こんなかんじー@v@



ani4.jpg


ウチのマスターとラストまで勝ち進み・・・


ani5.jpg


マスターが優勝@3@ぶぅぶぅー


が、しかーし!
私もLv60以上の枝モンを2回出したおかげで
特別賞ゲットぉーHEHEHE

楽しい一日でした♪
ペパちん、結婚、発光おめでとぅ~♪
転生ロードもがんばれ~@v@

続きを読む »

おぉー@3@

ブログランキングに参加中です!暖かいご支援よろしくお願いします@v@
fc2ranking.gif



さてー、今日はROで来ませんでしたので
いろいろと公式やら見てたんですが

来週きますね!


経験値1,5倍期間@v@
詳細はこちらから


私はそのうち、2日間は東京に研修行かないといけないので、
実質5日間!
目標は98にしてしまう事かなw
教範が必要かもしれないけど・・・Or2
前回の2倍期間の時は教範使わなかったので
今回は贅沢しても良いだろうか?wよいよね?w
1,5倍で教範も使うと2,25倍
記憶が確かならば27日の1,5倍になる日と
4月2日がお休みだったと思うので
そこでどれだけがんばれるかがキーポインツッ(゚Д゚)!

最近テンションが下がり気味だったけど
ちょっと盛り上がってきたよwがんばろー@3@

剣士にも休息をw

最近狩りに行ってもあんまり気分がのらないなと言う
A型とB型とO型とAB型のあなた@v@9m
↓これを押すだけでそんなもやもやした気分ともおさらば!
fc2ranking.gif


今ならこの、


7.jpg


はみちt・・じゃなかった、すもものブロマイドが付いて


驚きの1z!!(・∀・)ドウ?Σ(゜д゜;)ウソー(゜д゜;)ヤスイ

【番組収録後】
                           ↓プロデューサー
Ψ(☆w☆)Ψコレデワタシモビッグマネーウマウマ  壁||д・)oO(1zて安すぎね?)


さて、ショートコントも終わったところデー
今日は騎士も上げたんですけど1時間で切り上げて

211.jpg


JOBが上がりそうだたので、気持ち悪いしあげてしまおうと

21.jpg


@◇@ピヨピヨ
すももだと何がいいっていつも邪魔な腐犬とマミーを
Sbrでさくっと倒せるところかしら?@3@
あとは、ぅるからすももにかわると攻撃速度が早い早いw
でも倒す速さは断然ぅるだけどw
JOBも上がったし最近疲れ気味だから早めに寝て
明日のお休みはゆっくりしようかと思います。

たまにはいいよねwって言うかそれが普通かw

コブクロの「蕾」を買ってきたので聞きながら
本でも読もうかなぁ♪

カテゴリーを小分けに

@v@9mぽちっとおねがいします♪

fc2ranking.gif


お題の通り!カテゴリーを少し小分けに分けてみましたー@3@

分ける事によってお目当ての職業の日記だけをすぐに見れるようにと
思った次第であります!(゚Д゚)ゝ

この作業してて気づいたんですが、


このブログに変えてから、



スナ動かしてないよ!(;゚Д゚)ウソー!!


今は装備がないのですぐには動かせませんが
そのうち動かします・・たぶん>3<;

はぁ~明日も朝早いよォ~(*ノω<*)なんだか具合も悪いし

遅ればせながら

Fc2ブログランキングで奮闘中です@3@
↓ポチッとお願いしますー♪
fc2ranking.gif


ドラマを全然見てなかったくせに最終回だけ結構見てますwぽっぷです



少し前にアクセス解析できるように設定しました@v@
あと、ROをやっている人に少しでも見てもらえるように
Googleとヤフーに登録しましたw
してなかったのか!?という突っ込みはききません(゚Д゚)

アクセス数に関してどうすればたくさんの人に見てもらえるのかということをいろいろサイトなど見て勉強してみたんですけど、
方法はいろいろあるんですねー___φ(゚ー゚*)勉強勉強♪

私にすぐ出来そうなことといえば↑で書いた、
検索エンジンに載せるということくらいしか
わかりませんでしたがw

あとは、ネタかッ!(゚Д゚)

狩ばかりだと偏った記事になりますしねー@3@
転生しては別キャラと今まで飽き性全開で突っ走ってきた
ぽっぷですが、そろそろ落ち着こうかと思いますw
ぅるが転生したら面白ネタ探したり、考察してみたり
ROのスタイルががらっと変わる・・・かもしれません@3@

こうご期待♪(´>ω・)

かわぃぃのないかなぁ@v@

FC2ブログランキングに参加してます。
皆様のひとポチッが私の活力源です!よろしくお願いしますー@v@
fc2ranking.gif



久しぶりにスキンを探していろいろ見てまわっていました♪

いくつかチョイスしてみましたのでご紹介でも

skin.jpg


緑のスキン:ちょっと見難いかなぁ@v@;


skin1.jpg


猫ちゃんスキン:紙のような質感のスキンで尚且つ猫Chan♪


skin2.jpg


おばけスキン:ちょっとかわいいかもw

今回はこんなところです。もぅ少しかわいい系もほしいなぁw

牛のおいしい食べ方①

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?
本日のIchigopopは「牛のおいしい食べ方①」という事で
お送りしたいと思います@v@

まず、牛をおいしく頂く前に用意していただくものは
↓これをポチッと押してみましょう!
fc2ranking.gif


そうする事によって管理人のやる気が上がります(これ大事!
牛とはまったく関係ありません。

さて、本題に入りましょう。


073.jpg


これが牛ですね、鼻息荒くして汚らわしいったらありゃしな・・

・・・。

とても新鮮でおいしそうな牛ですね@x@
まずは力いっぱい叩いて、お肉を柔らかくします。
味付けは何もつけなくてもほんのり塩味がします(’’A

どうしても味に物足りなさを感じた場合は


am2.jpg


これでばっちり!(゚Д゚)b
牛のおいしい食べ方わかりましたか?
今回①と書いてありますが②はありません。

@v@<追記はお料理番組ではありませんよ。

続きを読む »

祝!10000HIT@v@A

ブログランキングにさんかChu♪ぽちっとおねがいしますー@v@

fc2ranking.gif


いつの間にやら、10KHIT到達です♪
これもひとえに見に来てくださる皆様のおかげでございます。
これを励みによりいっそうがんばる・・とおもいますw
これからもIchigopop!!!をどうぞよろしくお願いします@v@


今日のメンテで属性攻撃が帰ってきましたね~@v@
ぅるの相棒の牛さんも鼻息荒くして使ってきましたよ!

ABを使っての狩なのでどれくらいのダメなのか?
食らったら死んじゃうかなとか思ってましたけど、
大体、1200くらいだったかなぁ・・。
ABを使うのにHPが3Kくらいになるので
よほど減ってる時じゃなければ・・

でも、油断できない(゚Д゚)

まぁ、心配なら火服着ればいいだけですがw

さて、今日のROは~

それは突然だった・・。
体が熱くなるのを感じて、

それは目覚めたのです・・・。

961.jpg


私のスタンドがッ!(゚Д゚)


(゚Д゚)・・・・。


そして数秒で私のスタンド能力は消えました(゚Д゚)

かわりに


962.jpg


こんなものをくれました(*´Д`*)GJ
なにわともあれ、これで96になりました♪




おかしな気候

今日お仕事行くのに朝家を出たら・・・



雪降ってるし!(゚Д゚)!



すぐに止んだみたいですけど、あのまま降ってたら積もってたよ・・。
TVでもやってましたが雪が無くて昨日営業を終了したスキー場で
今日は大雪・・・、でも、従業員を再び集めるのは難しいらしく
今年のシーズンは散々なようです(*ノω<*)

確かに変な気候ですよねー@v@

さてROはー
いつも通らせていただいてるのでご挨拶でも(・∀・

07.jpg


なんだって、ぅるですけど!(゚Д゚)


071.jpg


ヾ(`Д´)ゝしつれいしちゃうわねっ!

ウサ晴らしに(ウサ晴らしじゃなくてもだけど)
牛追い祭りー@v@
073.jpg


ピアース!ピアース!o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)ブフゥ


一狩り終えて溜まり場にいたら


072.jpg


デビリンの連れた騎士がダぁーッと前を横切って
なすられ、応戦し、プロ南口の方を見に行ってみたら
この有様でした>3<;

最近多いなぁ・・テロ。
でも、あったらあったでちょっとドキドキしてしまう私は
イクナイプレイヤー?w

↓ポチッと押して世界を清浄化!

fc2ranking.gif

なんでやねん!

なぜか、FC2のブログとメールのページが重くて開きません>3<

はじめはIE6からIE7にしたのが原因かなと思ったんですが、
そうではないようで、
他のサイトは開くんですよ普通に@x@;
FC2もサーバーが重いのかなぁと思って見たものの
そんな障害は出てないようですし・・・。

なんで、日記かけるのかって?
何回かアクセスを試すと見れるんです。

もぅ、なにがなんだか(*ノω<*)アチャー
だれかおしえてくりー;x;

ROの方は騎士でちょこちょこ狩りはしてますが
お仕事が忙しいのであんまり出来ていません>3<

現在95の61%がんばらねばー@v@

↓ポチッと押してもらえると日記の内容も濃くなるかもしれません!
fc2ranking.gif

なんだかだるい一日(#´Д`)

今日は一日中体がだるくって、もしょもしょしてました>3<

mor.jpg


フィゲルにいたすももを呼び戻しー。行った先は


mor1.jpg


ここだよねー(・∀・A
ちょっと気分転換して、
ぅるでSD4F見に行ってみたんですけど
まぁ、付与なしで狩ってたので比べられなかったんですが
私的には、PDの方が狩り易いなぁ@v@
それにしてもお金がたまらないから狩場も変えられないし
>3<ぶぅぶぅ

↓FCブログランキングに参加中♪(押すとブログランキングに飛びます)

fc2ranking.gif

ただ今帰りましたYO@3@

東京から帰ってきました・・・疲れた。

今日はチョコッとINしましたが、
RO日記は明日から書きます!><

今ちょっと考えてる事があって、

それは、




騎士サイト専門のリンク集を作ろうかなと@v@




騎士をやっている人、これからつくる人に
役に立つようにというのはもちろん、


何よりも私が見たいというのが本音です@v@

まだ、決定でゎありませんですけど@3@
ブログのページで作るか
レンタルスペースを借りてそこに別個で作るか
そういうのも考えないといけないですし
他にもいろいろと問題があるので
まだ計画段階ということで@v@

↓一日一回の指の運動してみませんか?ぽちっとw
fc2ranking.gif

ヘリオンつよスw

U。・x・)ノ こんばんワン!ぽっぷだよ


まずは、リンクに一件追加ですー♪

Wonderful Rogue Life♪バル鯖でチェイサーをしているリュリュさんのブログです♪


今日は久しぶりのお休みだったんですけど



火曜日!メンテだ・・・(#゚Д゚) プンスコ!



まぁメンテ終わるまでまったり紅茶飲みながらくつろいでましたw

(*´Д`)休まるわぁ

お昼に近くのたこ焼き屋さんで買ってきた、
たこ焼きを頬張り(私のお勧めは和風味と塩マヨ味)
ROのブログめぐりをしてました(これ日課ねw

↓明石焼きもおいしいよね?
fc2ranking.gif

続きを読む »

警報!ガス濃度が高くなっております。

大変です!ミッドガルドのガス濃度が大変高くなっております!
住民の皆様、火気厳禁です!爆発しちゃうカラーー!
この機会に禁煙などもして見ましょう!






・・・・・。







何が言いたいのかというと、ガス吹く人が多いなという事です@3@
昨日は私のお知り合いお二人、知り合いの知り合いがお二人。
4人も吹いたー。



火気厳禁!ヾ(`Д´三`Д´)ゝ火気厳禁!

Or2ハァハァ

↓禁煙してみませんか?@3@
fc2ranking.gif

続きを読む »

またまた


今日の日記は書く事がいっぱいあるので
明日書きます>v<;ごめんなさい



更新まで↓ポチポチしてまっててくださいw
fc2ranking.gif

おめでとぅございます@v@

お友達のブログを見てまわっていたら、
どうやら発光されたようでw


おめでとー♪ヽ(゜∀゜*)ノ



ちなみに発光したのは騎士さんw
うむw私も負けてられないなw(火がついたw
こういった刺激を受けてモチベーションも上がってくるというものです@v@

別に下がってたわけでもないけどw
来週はお仕事で東京に泊まりで行ったりしないといけないので
できる時にがんばろうかなと思います♪

最近SSが少ないので(あっても狩りのSSなので@v@;)

moe.jpg


ぅるの生太ももでもみて癒されてください!

頭装備とかこっちのがええで?って言うのがあったら
コメントに書いてくれればアップしますのでw

↓ちょこっとでも癒された方はポチッとお願いします@v@
fc2ranking.gif

ようやく・・・@3@ふぅ

今日はまず初めに、リンク2件追加です♪


LEARN TO FLY GMさくらさんのブログです。Flashも作られていて
         泣けますwぜひ見てねw

ラグナロクイッケン!  AGILKのアキーアさんのぶろぐです♪
             日記の内容がとても面白いのでみてみてねw


さて、ROは騎士子が95に!生体に・・・は行きませんがw
一日2時間の狩をしたとして計算すると、





@2ヶ月くらいでオーラとなります。





えぇっ!?Σ(゚Д゚;)
この子を作ったのが1月終わりくらいだったと思うので・・





うん、がんばった!CAN DOした!(かんどーした)
一日のプレイ時間はそんなに長くないと思うので
環境次第で騎士は凄いという事ですね@v@

sm.jpg


おひさしぶりんのすももですw
お金もあんまりたまらないという事で
自分で出してやるんだからッ!と意気込んで
地デリを狩りにー。
武器は+8TFeDJ+コボクリx2のクリモード
EPして殴る。ウィレスやつむじ風みたいなのが凄い邪魔ですけど
クロークを駆使して(ウィレスには効きませんw)索敵♪
カード出るまですももはフィゲルに在住のようです@v@

そのあと、いつもの牛に行ったら


sm1.jpg


本当にありがとうございます。
いえ、うれしいんですよ?うれしいんですけど・・・
地デリで出て欲しかったな(*ノノ)

ブログに時計とBGM新しいのをつけてみたので
また使ってみてね!

↓最近かまってあげてないくろこさんに愛の手をw
fc2ranking.gif

ごめんなさいねー(ノ3<)

と~ってもねむいので、起きたら更新します>v<

ポチッと押してもらえたら早く起きるかも?w
fc2ranking.gif

 | HOME | 

