★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



おしらせー

キャラスロが増えた事により、
アカハック目的のコメントが手の込んだものに変わってきています。
ここに来てくれている皆さんが
間違って踏まないように、
コメントを承認制に変えましたー。
私が確認して問題なければ公開いたしますのでー
ご了承をー♪


ぽっぷからのおしらせでした♪@v@ノ

お友達募集Chu♪(*ゝω・*)

私の弱点を発見しました。



ブログのお友達が少ないという事です!


他の方たちはあれかなぁ?自分から他のブログさんにお願いしたり
してるんだろうかぁ>v<;

極度の人見知り、ぽっぷ!いきなり難関が立ちふさがる(*ノω<*)アチャー

いろんなブログをみるのはすごく好きなんですケド
いきなりコメントを残す事が出来ない小心者です@3@ムムゥ

あれかなぁ、履歴見てよく見に来てくれてる人なんかに
アプローチを試みるところから試してみた方がいいのだろうか?

と、最近はこんな事を考えていましたw
寝言でおともだち・・おともだち・・とか言ってそうなくらいw
こんなブログでもリンクしてくださる方、お待ちしてますw
(結局受身か!という突っ込みは受け付けませんw

さてROは今日も20%ほど稼いできました。
16%くらいは牛で、残りはプリさんとニブルへーw

pe2.jpg



pe3.jpg


ロリとブラッディーマーダーにLAでこんなダメが出ます@v@ぉー
デュラハンだけが邪魔者ですねー@v@;
こやつはプリさんにヒール砲で援護してもらって倒します。
他はLAピアース、BDSで一確(ロリ、マーダー以外)なので
さくさくとー♪
明日には95になれそうです!がんばろ♪

↓ぽちっとな!

fc2ranking.gif

再開再開♪

SS整理もようやく終わりました。ぽっぷです@v@A

ふとアクセスカウンター見てみると、
10KHITそろそろ超えそうな感じですw
ひとえに見に来てくださる皆様のおかげです。感謝感謝♪

さて、ROは今日からまた狩り再開です!
2時間ほど一人牛追い祭りを行い、
20%ほど稼ぎましたー。明後日には95でしょうか@v@

夜寝る前に溜まり場にいたらGMのプリさんが@4%で上がると言うことで、ペアでにぶぶに行ってきましたー。

pe.jpg


ひゃっヽ(゜∀゜*)ノほーい

すぐに、4%稼げてプリさんレベルあっポー♪
私が朝早いので上がって終了しましたが、
またいきませうw

fc2ranking.gif

みぎてがぁあ(#゚Д゚)ノ

皆さんはROしながらIE(インターネットエクスプローラ)開くと落ちたりしませんか?私は落ちます、ぽっぷです@v@

聞くところによると、ROファイルの中のSSとかいっぱいあると重くて落ちることもあるというので見てみたんですよー。
そしたら、1500枚くらいのSSがあるんです@v@;

なのでただ今ちまちまと整理作業にいそしんでいて、
きょうはROはしてません!明日早いし!

昨日も遊びに行っていたのであんまりしてないんですが、
夜にチョコッとINして牛でも狩ろうとしていたら
GMの90台のメンバーで城に行ってきました。

構成はWizさん、プリさん、私の3人。
ジョンダでGHへ飛び、さぁ、お城・・・おしr・・


どこだっけ(;゚Д゚)・・・・。

あれ?そもそも私お城に行った事あったかなぁ・・(*ノω<*)アチャー
いきなりメンバーに迷惑をかけつつ
狩りに挑んだんですが、


うん・・あー・・・え?・・・あれ?


騎士ってどう動けばいいんでしょう?(:`:゚Д゚;´;)ダラダラ
終始あんまり役に立てずに終わってしまいました・・Or2

そのあと、BOSS行く事になったんですが、
私は重くて動けなくなってしまったので
今回はパスとなりました>v<;

踏んだり蹴ったりの一日でしたとさ!@3@ふ~んだ

↓10位の壁が厚い!応援お願いしますー♪
fc2ranking.gif

そろったどぉおヾ(`Д´)ゝ

ぽちょむきん!(゚Д゚)ノ(あいさつ

さっそくですが、ROです@v@


なかなか手こずらせてくれましたが、

uc.jpg


4枚目げと~♪
これで大型パイク完成です@v@
狩りしながら欲しい武器も出来ちゃう牛はすばらすぃねwアリガト♪

このあとギルメンのプリさんと火山に行ってきました♪
昨日トリオで生体2Fに行ったんですけど
鯖キャンで3人とも落ち・・
戻ったらプリさんだけ倒れていました;;オーラロード中なのに><
少しでもお手伝いできればと火山にいったんですが
人も多く、あんまり稼げずじまい(*ノω<*)

ますますPTプレイが怖くなってしまいそうな予感プンプンです;v;

どうしたものかなぁ・・・。

↓悲しいソロリストに応援のポチをお願いします>v<

fc2ranking.gif

一攫千金を狙って@3@

昨日の事を書く前に、今日はリンクのほうを修正いたしました。

閉鎖されたところとかあったので削除と、

所属ギルド スリーセブン
ギルドメンバー八雲さんのブログ 天Diary

追加しました♪

さてーROはー

マスターが怨霊c!怨霊c!と呪文のように唱えるのでw
幼女を虐待しに行ってきました(゚Д゚)

bc.jpg


ここのブログにかなり出てくるであろう怨霊さん

ちょっとご紹介でもw

怨霊武士Lv71

HP218652 DEF10+78 MDEF51+85

ATK1219~2169

100%HIT176 95%Flee296

EXP53600 JOB5000

大型 闇3 人間

Dropは
紫とか青箱とか落とさないので、あまりよくはありません><

取り巻きはカブキ忍者。



昨日は怨霊2回 黒蛇王2回 私一人でエドガに行ってみたんですが
エドガは発見するもチャンプさんに瞬殺されてしまいましたw
黒蛇王は2回とも会えず・・Or2
怨霊は2回とも撃破しましたw

一回目は

bc1.jpg


プリさんを死なせてしまってしろぽ叩きながら撃破ー♪
MVPげとー♪ドロップはイグ実と風魔手裏剣
MVPは経験値のみでした。カードは出ずw(アタリマエー

2回目は


bc2.jpg


今度はバッチリMVPの瞬間ゲトーw
ドロップはまたしても風魔手裏剣w
MVPはイグ実・・Or2

DEXがあまり高くないので爆裂するとピアースが当たらないw
でもさすがVitだなぁとおもう瞬間ですねw
簡単には沈まないw
すももやFlutoだとこうはいかないしw
今度行った時はかーどでるといいなww

↓鯖キャンしませんようにと祈りながら押すと効果あるかも?W
fc2ranking.gif

夜更かし@3@

こんな時間までおしゃべりしてました。ぽっぷです@v@;

眠いので起きてから日記書きまーす。




ごめんなしあ・・Or2


↓押すと早く起きるかもしれません。起きないかも知れませんw
fc2ranking.gif

ざんねんOr2

明日お仕事行けば2連休だ>v<ガンバロ
ぽっぷです。こんばんわー♪

まずはじめに、★登場人物★を更新しましたー。

これを見てもらったらわかりますが騎士が94となりました♪

kisi.jpg


こちらでも一応ご紹介をばw
Vit槍型の☆ぅる☆です@v@
BSの★ぅる★とは双子という噂も・・・(あいまいw

Boss狩りなんかもいける、なかなか優秀な子になりましたw
ただ所持武器があんまりないという困ったChan♪
牛狩がメインで@1枚牛cが出るまではひたすら狩るつもりです。
@1枚で自力で大型パイクが作れるのでw

狩りに誘ってくれる物好きな方がいるかもしれないので
所持武器も載せておきますw参考にー♪

+10人パイク (狩場:生体とかー

+10火特化パイク (狩場:牛、火山とかー

+10兄貴特化パイク (狩場:廃屋、西兄貴~

+10闇特化パイク (狩場:ニブルとかー

製作中

+10大型パイク (主にBossに~

今はこんなところでしょうかー。

防具もまだまだそろってはいません。
すももと使いまわしの装備にイミュンをつけたくらいで
盾は対動物 対人 対遠距離 位しかありません(*ノω<*)アチャー
悪魔と無形ほしいですね・・。
ソロだけなら動物と人あれば十分事足りてますけどw

あと狩場を火山や廃屋にするなら、地デリ鎧もほしいですね!
無くてもいけますが、お金の消費が激しいので;v;

こればっかりは少しずつ揃えていくしかないですね。
とりあえず大型からがんばりまっす!

↓ぽっぷのリアルラック上昇ボタン(であってほしい
fc2ranking.gif

またまた@v@;

いつもならいちご~へようこそで始まるんですがww

テンプレートをまたまた変えましてTOPのフリースペースに
お決まりのセリフを入れたので、今回からこっちは省きます!

めんどくさいわけじゃないんだからっ(#゚Д゚) プンスコ!


スナの時も、アサXの時も、考察やるんだッ!って思いながら
ほと~んどやらなかったので、今回の騎士こそはッ!
幸いVITなので、BOSS戦とかも書けそうですしねw
考察関係は出来るだけ書くようにする事が
今年の私の課題だなw

さて、その騎士ですが、今日は94にあげることは出来ませんでした。

・・なんだかとても眠くて狩しててもヤバげでしたw
それでも15%は稼いで90%、明日こそはッ!
2PCでの騎士の狩りは動きがとても早いので(速度かかってるから
集中力を切らすと移動の時に間違ってなぐっちゃったりとかしそうなので、とても怖いです@v@;気をつけないと
というか、一度十分な睡眠をとって、
リフレッシュさせないと疲れが取れないかもw
今度の金曜日と土曜日が連休なのでそこで休息をとりますw

話は変わって巷ではキャラスロの話題が出ていますが
皆さんは使い道決まりましたか?w
私は特に作りたいキャラも今はないので、
どうしようかなぁと思ってます。
あえてあげるなら、エスマリンカーかアルケミかなぁw
現在のところは増加分スロットの使い道は決まってないです。
騎士がLKになったら考えようw(いつの事やらw

↓ぽっぷにえさを与えすぎてください
fc2ranking.gif

ちょこっとがんばりましたw

Ichigopopへようこそ。

今日はお仕事が夕方で終わったので、
2時間ほど狩しましたー♪
おかげで、53%→75%にー@v@

明日も夕方でお仕事が終わればがんばれば明日には94になれるのでゎないでしょうかwがんばろー!

明日も早いし、今は忙しい時期なので早めに寝ます!

皆さんも体を壊さない程度にROを楽しんでくださいなw
でわ!おやすみなさいましー@v@ノシ

ぽっぷの元気の源ボタン!(・∀・)σぽちっとな
fc2ranking.gif

コノコノッ(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ヽ)コノコノッ

Ichigopopへようこそ。


題名に意味はありません@v@A
こつこつ狩してます。

してるんですが・・・。

長持ちしませんww

一日1時間か1時間半くらいw
マイペースですがちゃんと進んでますので
現在93の53%

がんばるぞ!o(*>ω<*)o

応援よろしくお願いします!
fc2ranking.gif

いつのまにかw

Ichigopopへようこそ。


c.jpg



またまたげっと~♪
これで3枚目w自力で大型作れそうです@v@
大型できれば特化の無いボスも行けますねーw

まだ見たことの無いボスもたくさんいるので
チョコチョコ行けたらいいなぁ(*´艸`)

あとお友達から頂いたペットに名前をつけたりしてみました

c1.jpg


デビルチの閣下(かっか)です以後よろしくー♪

↓ウチの閣下が押してみよと申しております。

fc2ranking.gif

まだまだ順調だねw

Ichigopopへようこそ。

今日は時給についてちゃんと測ってみたので、
載せておこうと思います♪

狩場:ピラミッド地下2F

武器:+10QFlパイク(バドンc4枚刺し)

ステ:ブレス込みSTR120+The Sign

状態:速度、ブレス、マニピ、IM、水付与

持ち物:ハエ250 おいしい魚150 レモン10(30分持ちます

狩り方:常時AB 人とすれ違うもしくは、1画面分くらい動いても
    敵がいない場合即とび、よほど固まって敵がいるとき以外は
    BDSは使わない(ピアースのみ)、マミ、腐犬は基本無視。

こんな感じで狩って見ました。BDSをあんまり使わないのは、
IMが切れると一確できないからですw
支援は速度、ブレスが切れるもしくは切れそうになるまでは狩り続けます。レモンは一応持ってはいますがSPが切れる事はまったくありません。

計測した時間は21時~22時と比較的人の多い時間帯です。


結果は30分で1,05M。
時給に換算すると2,1Mでした。

追記:ミニデモc刺し靴装備してます。

消費アイテムもABキープのためのおいしい魚
索敵用のハエくらいしか使わないので
お財布的にも凄くやさしい且つ効率もこれだけ出るのだから
十分の狩場なのでゎないですかねw


お金がある人は廃屋のほうが倍くらいの効率は出ますけどね(゚Д゚)

このまえ、高レベルアサクロさんに聞いたら
生体3で時給22Mとか出るそうで((((゚Д゚:))))ガクブル

ただし・・お金も時給10M飛んで行くそうですΣ(゜д゜;)ガビーン

ご利用は計画的にー
fc2ranking.gif

ちょっとやってみました@v@

Ichigopopへようこそ。

今日は火曜のメンテ時間中にちょっと他のMMOをやってみたので紹介します。

oni.jpg


最近CMでも見かける。「鬼魂

横スクロール型のアクションMMOで、
メイプルストーリーと同じような感じです。

oni1.jpg


忍者にしてみようかと思って、チョコチョコやってみようかなw

ROもちゃんとやってますよ!
騎士が93になりました♪

ぽちっと応援よろしくお願いします

fc2ranking.gif

今日はいろいろと濃い~一日だたよ

Ichigopopへようこそ。

まずは、今日はお友達ロニたんの発光式だったので出席して来ました♪

or.jpg


枝かなと思ったら、ポリンBOXかな?これはw
ゴスリンが出まして、


or1.jpg



ゆだんしたーーーーーっ!!!



まさか一匹目でレベルアップするとは思ってなかったので
天使取り損ねた・・・Or2
はい、いいわけですねごめんなさいw

このあと枝祭りに移行しまして、

or2.jpg



DEP使ってみたら爽快だったので調子のったらこの有様です(*´艸`)

で、最後は記念撮影。


or3.jpg


このばらばらさ加減がぽっぷくぉりてーだと思って許して>v<;

まぁwそれはともかく!ロニたんオーラおめでとぅ♪
りっぱなLK目指してがんばってくださいまし@v@b

↓続きを見る前にぽちっとねwお願いします@v@

fc2ranking.gif

続きを読む »

ほんとに、もぅ(*ノω<*)

Ichigopopへようこそ。

露店が出せないこの最近の状況をどうにかして欲しい
ぽっぷです。コンバンワ@3@プンプン

別窓を開くと必ず鯖キャンされてますね;v;


話は騎士に変わって、
2倍が終わってからちょっとまったりしてましたが、
今日からまたもしょもしょといきますよー!もしょもしょと(゚Д゚)

pd.jpg


お知り合いとばったり遭遇♪
久しぶりに見てます言われた気がするw
それはそうだよねwここを見てくれてる人は
アサシンの日記を見ようと来た人が多いと思うんですよー
でも、すもも全然動かしてないし(*ノω<*)アチャー
おそらくその所為もあっての
アクセス数の低下でわないかなと思います。

なので!

職業に関係なく、日記を見に来てくれる人が増えるように
がんばらないとね!
狩りの様子なんかでも
オーラ目指してる人のモチベーションアップに繋がってもらえれば
うれしく思います@v@

↓ポチッと押してもらえると私のモチベーションが上がりますがw
fc2ranking.gif

BOSS@v@

Ichigopopへようこそ。

今日はGMさんとBOSSに行ってきたのでその様子でも♪

最初に行ったのは怨霊さん。

bos.jpg


最初の突撃は私もあんまり立ち回りとか知らない人なので
プリさんを死なせてしまい(*ノω<*)

再度ハイプリさんを仲間に加え突撃。

bos1.jpg


MVPげっとぉ@v@b
MVPアイテムはエル、ドロップはイグ実でしたが・・Orz

次に行ったのが黒蛇王。
念属性なので私は塩をもらって、ピアースピアース!!


bos3.jpg


運良くこちらでもMVPげっとーヽ(゜∀゜*)ノ

が、またしてもエル・・Or2

一日に2回もMVPは自身でも初で
とても楽しかったですニダw
またいきましょうー♪

騎士は92になりました@v@

ランキング参加中!ポチッとお願いします@v@

fc2ranking.gif


追記:衝撃映像を見つけたので貼っておきます!

↓のリンクで飛んだら、X-JapanのEndlessRain
を見てみてください。

衝撃映像

あーwおなかいたいww
面白かったらぽちっとおねがいしますw
fc2ranking.gif

ちょっとまったり~@v@

Ichigopopへようこそ。

昨日はログインしたもののまったく狩はせずに、
ぼ~ッとしてましたww

戦士にも休息は必要だよ(ーv-*)ウンウン

なので、今日は2倍終わってからの初狩となりました。
私は、教範を使わなかったので2倍だけでしたが、
3倍でやってた人はすごい遅く感じるのでゎないでしょうか(・∀・A
で、狩してみた感じですが、





問題ないね!まだ91だし!w





1時間狩して16%くらい、経験値にすると1,9Mくらいでしょうか
さすが騎士。牛でもこんな効率が出ます。
火山だと2M↑はでますね@v@
廃屋だと・・・3Mは出るんでしょうか>v<
今までやった職業で最高の効率を出してます。

参考になるかわかりませんが騎士のステでも載せて置きますね♪

sta.jpg


*注 速度とブレスがかかった状態です。

↓押してもらえると幸せに・・なる・・かもしれない(゚Д゚)

fc2ranking.gif

がんばった!

Ichigopopへようこそ。

今日で2倍も終わりですねー。皆さんは十分に遊べましたか?w
私は十分遊べたはず(*´艸`)

騎士も91になって、ステもほぼ完成に近い状態になりましたし、

あとは光らせるだけ(゚Д゚)

さて、
前回の日記にも書いてましたが、牛さんを一確出来るかなんですが
結果は・・

↓その前にポチッとお願いしますw
fc2ranking.gif

続きを読む »

なんといいますかぁ・・【騎士12日目】

Ichigopopへようこそ。


2倍期間もあいまって、騎士が90となりました(゚Д゚)!
はやいwはやすぎるwwそしてたのしーw

コホン(ーw-;)取り乱しました。
90になった事で、パワリンが装備できるようになり、
素でSTRが110になりましたー。

これで、AB状態で牛一確できるかなぁ@v@
廃屋も一確できるといいんだけどもw

明日は早いので今日はこの辺で~

↓ポチッとお願いしますー。
fc2ranking.gif

★ぽっぷんパ~ク★オープン!!

Ichigopopへようこそ。

今日から露店名を


「★ぽっぷんパ~ク★」とします!!


店名に意味はありませんよっ(゚Д゚)
店長は☆ぅる☆がしております。
それ以外はうちとは関係ありませんので~@v@

さて~騎士はとりあえず余りお金のかからない牛を狩ってました。
夜にGMのプリさんが辻LA&支援をピラ地下で行っていて
凄く楽にかれましたww

la.jpg



ヾ(*´Д`)ゝか ぃ か ん




la1.jpg


夕方はは火山で狩してましたがBOTに収集品を
持ち逃げされたりするのでレベル上がったら早々に立ち去りましたー。

今日は回復材を変えてみたんですけど
今までは黄ポだったんですけど、
おいしい魚に!
重量的にも優秀ですし回復量は黄ぽには劣りますが、
問題ない感じです。あとなんと言っても値段が安い。
今の私にはありがたい事です(*´艸`)ププ

そんなこんなで騎士は88になりましたとさ!

応援ポチッとお願いします@v@

fc2ranking.gif

スロットエンチャント成功w(騎士10日目)

Ichigopopへようこそ。


題名の通り!スロットエンチャント初成功しましたw
物はそんなにいいものでゎ無いんですけど、

se1.jpg



s忍者スーツww
シーフ系には結構な性能だと思うんですけどw
残念ながら成功の瞬間は撮り逃してしまいましたが
綺麗なおねいさんがふわぁ~って出てきました!

さて騎士のほうですが現在85の90%で
火山に行って見たんですけどSP回復材が廃屋ほどでゎ無いですが
必要になって、お財布的に痛いので

地デリc刺鎧の購入を検討しています。
このカードを買おうと思ったら、天使の忘れ物売らないといけないかもしれなくて、非常に悩んでいます。
もしLK目指すのであれば、ポールも欲しいところですし
ぽっぷの資金繰りはまだまだ続きそうです・・Or2

ランキングも程よくがんばってます!
fc2ranking.gif

今回は・・・

Ichigopopへようこそ。

経験値2倍とスロットエンチャントが来ましたねー@v@
いつもの私なら狩りに夢中なわけですけども
いや、今回も夢中ですけどねw
スロットエンチャントにも興味津々で(・∀・


だって、バフォ帽にスロット付いたらステキじゃないのよ!(゚Д゚)


まぁ、そんな度胸は無いんですけどねw
とりあえず、青箱から出てきたオークヘルムを試しに
スロット付けるだけなんだから簡単なんじゃないの?┌(_Д_┌ )┐
ぐらいのノリで行って見ました♪

se.jpg



は・・はひ、すみませんでしたOr2
結果は言われたとおり、簡単でゎ無かったようで
爆発しました(((((゚Д゚;)))))ガクガク
これがバフォ帽だったら・・現在ビンボーなぽっぷには
相当の痛手となったであろう!(*ノω<*)アブナイアブナイ

大人しく狩りにいそしむ事にします・・トコトコ,,,,,,人【狩場】

騎士は今日は2ほどレベルが上がって82となりましたー♪

ランキングに参加中♪現在15位?応援よろしくお願いします@v@
fc2ranking.gif

 | HOME | 

