★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



首都が眠る日

Ichigopopへようこそ。

今日はお仕事が休みだったのでお昼ごろから露店出してたんです。

でも全然売れなーーーい!!

なんでだろ・・高くはないと思うんだけど(*ノω<*)
露店出しながらレディc買取って店名にしてたら、
運良く売ってくださる方がいて無事に兄貴特化が完成しました。

そしたら突然騒がしくなったと思ったら大規模なテロが起きて
私の近くにはマヤパープルがw
CRをお見舞いしてやろうと近づいて連打したら

あっさりぬっ殺されました!!(#゚Д゚) プンスコ!

そのあとの光景・・・



tero.jpg


私が露店を出していた付近



tero1.jpg



もう少し北に行ったところ


プロ南入り口から中央までこんな感じでした@v@;
死屍累々(゚Д゚)!
人が少ない時間でのテロだったので被害も甚大(*ノω<*)

怖いですねテロは!

このあと騎士で廃屋行ってみました。
ハエ200個 レモン100ともち100 黄ポ100持って
武器は+10TSmBlパイクに水付与で

30分持たなかったwでも経験値は60%は増えたかなぁ
まだ慣れていない狩場なのでいろいろ試しながらやって行きたいと
思いますが、消費アイテム代が痛いですね(・∀・A
STRとINTが足りてなさそうな感じなので上げていこうと思います。
現在騎士75です。

↓ポチッと応援お願いします♪
fc2ranking.gif


レディがぁ!

Ichigopopへようこそ。

騎士を一週間で80にしてやるんだ!って思ってたんですけど
6日目でまだ73(*ノω<*)アチャー

オーク特化槍を作ろうと思って買い集めていたんですが
レディcが@1枚見つからなくて難航中・・Or2
この槍が出来てたら廃屋に篭って80もいけるはずだったんだけど;v;

ふてくされてsシューズをカンカンしたら+7が出来たりw
今日はこれを露店に並べて寝る事にします。
プロでぅるが露店出してますので暇な方は探してみてくださいw


そして買ってくだs(ry

そして↓のバナーもクリックしてくださいw
fc2ranking.gif

STR100!

Ichigopopへようこそ。


今日は会議で名古屋まで行ってきました・・・つかれたぁ。

でも・・牛さんがね・・牛さんが呼んでるの(゚Д゚)
というわけでw
騎士はちょこッとやって70になりました@v@
STRが支援込みで100になって、
これから少しVITとDEXを上げて、そのあと
STRを完成させようかな。

100.jpg


AB、プロボ10、ブレス、水付与ピアースです@v@
IMがかかってれば牛一確です(*ノω<*)
でもいちいちプロボめんどくさいのでしませんがw
まだHPも少ないのでAB維持もめんどくさいし、
もう少しレベル上がったらAB狩りかなぁ。

ポチッと押してもらえるとランキングポイントが加算されます。
1日に一回しかカウントされませんがその積み重ねが
順位を左右しますので応援よろしくお願いいたしますです@v@

fc2ranking.gif

騎士つよすぎだ・・@v@;

Ichigopopへようこそ。

・・牛・・牛三昧!

今日は62→67までアップ。
騎士つおいんですけど・・・(汗
早い人は1ヶ月でオーラまで行くと聞きますが、
それもうなずける強さですね。
STRを先にある程度完成させてしまってから、
VIT、DEX上げようと思っています。

強いて言うなら武器が無い事がネックで
いろんな所へ行けないのが痛いところです。
お金作らないとね~・・・・どうしよw

ポチッと押していただけると更新もがんばれる・・様な気がします。
fc2ranking.gif

久々にカンカンしてみました@v@

Ichigopopへようこそ。

牛に篭りっぱなしのぽっぷですこんばんわ@v@ノ
おかげで今日は51→62となりました@v@A
スキルはピアースとBDSを先にとってしまおうと思っていたので、
槍修練2、ピアース10、BDS10となりましたー♪
牛相手にピアース一確か二確間違えたw二確か三確ですOr2
(STR装備補正込みでで80)VIT40ちょっとな感じです。

武器が少ないのでパイクを14本買ってカンカンしてみました。

kan.jpg


+10が2本出来ました!まずまずだろうかぁ@v@
何刺そうかなぁ~♪

ランキング参加中です!応援よろしくお願いしますー
fc2ranking.gif


kan1.jpg


臨公広場でうぉっちんぐしてる図(*´艸`)

過去最速かもしれない@v@

Ichigopopへようこそ。

昨日、騎士を作ろうと剣士子を作ったんですけど、


今日騎士になりました!(#゚Д゚)!


ROをやってきて二日で2次職になったのは過去最速でゎないでしょうかw
一応VIT槍騎士でがんばります!

え?前に作るって言ってた剣士はどうなったんだって?

BS作るのに消しちゃいました!

槍が属性パイクしかなかったので、バドンcが安く売ってたので
パイクに刺して牛狩りしてます@v@
しばらく牛に篭る事になると思いますがw
G狩りなんかで役に立てればよいなぁw

応援お願いします♪@v@
fc2ranking.gif

なんだか運がよかった日@v@

Ichigopopへようこそ。

昨日は溜まり場でお話したりしてるとビンゴゲームしに行く事になり、
フィゲルに行ってきました♪
経験値2倍期間までにメダルをためておきたい人たちがたくさん。
レース場にいるようですがビンゴゲーム会場は少し離れていて
5人いないと出来ないので人もいませんでしたw

bingo.jpg


NPCのチャットに入ると飛ばされて、こういう所に来ます。
3分の間に25個の数字を自分の好きな順番に並べて
スタートを待ちます。
このときの注意点としては、縦横5列のビンゴの枠の左上から
順番に数字を入れていくので適当に入れていくと
最後の方何の数字が残ってるのかわからなくなるので注意です。
5人とも設定が終わるとビンゴゲーム開始です。
次々数字が読まれていき、自分のうめた数字が消えていきます。
5列ビンゴが出来た時点で「ビンゴ」と入力すると終了です。
16個目の数字で5列出来たらメダル50枚ももらえるんですけど、
正直ムリポ(*ノω<*)アチャー
私は運がよくて4回も1位を頂きまして、4枚メダルもらいました♪
そのあと一人でレース行って見たんですけど
こちらも一回で1位を当ててしまって4枚メダルもらえて
8枚になりましたw

bingo1.jpg


↓あなたもリアルラック上げてみませんか?ww

fc2ranking.gif

続きを読む »

BSするといいながらもw

Ichigopopへようこそ。

すもも用に武器を二つほど作りました。

一つは

+8トリプルフェイタルドラゴンジュル

もう一つは

+9ハイブリッドダブルクレーマロウスジュル

アビス用とオットー用に作ってみました。
竜十七ジュルはまだ使ってないのでなんともいえませんが
黒蛇動物ジュルの方は試し切りしてまいりました♪

2k.jpg


DA2Kを超えてきました!
あれ・・転生前にSTR120の黒蛇中型で確か
2Kくらいだったと思うので、
もうそれくらいのだめが出てるんですねー(・∀・A
すももとりあえず73になってSTRに振っていってます。
STRが完成したらどれだけダメが出るんでしょうかw

BSの方はここ何日かやってないのでレベルに変化なし(*ノω<*)アチャー
がんばらねばー@v@

ポチッと応援お願いいたしますーU。・x・)ヨロシクワン
fc2ranking.gif

ボスだボスだ!!

Ichigopopへようこそ。


今日もにぶぶで狩をして、帰りにLODがいないか探索をしたのをきっかけに、ボスツアーが始まりましたw

on.jpg


怨霊からw少し探索すると発見したとの報告が入り、
戦闘開始、MHが出来ていて決壊しそうになるのを
体勢を立て直し撃破ー♪
わたしは後ろからSbr撃ってただけですが(*ノノ)
SSは取り忘れたのは言うまでも無い(#゚Д゚) プンスコ!

次はオシリスにー。


osi.jpg


調子にのってこのあと叩いてたら寝てましたw
しぶしぶ後ろからSbr・・・Or2
EDP使ってみたかったんですけど
毒便が手元になく今回は残念でした。

つぎは再びLODを探しに。
しかしこちらはいなくてだめでしたぁ。
私はあんまりボス狩りとかしたことが無い方なので
面白かったです。
あえて不満を言うならレベル低くて役に立ってなかった事。
どうせやるなら

ビシビシ大ダーメージを与えたいものデス!

次に行く時までには少しでも強くなっていようと思った
すももでしたw

ランキングに参加中。応援よろしくお願いします@v@
fc2ranking.gif

今日はいろいろとw

Ichigopopへようこそ。


今日は内容の濃いROを過ごしたぽっぷです@v@

まず、BSが63になって次のカートまで@3となりました♪
BSをやっていたらマスターが急遽G狩すると言うことで、
すももにチェンジして、たまりばへ~@v@

ta.jpg


行き先はタナトスでした。前に行ったのはいつだろゥ・・


ta11.jpg


なぜかマスターが入り口で寝ていたので何がおきたのやら(*´艸`)
3F?4F?でごちゃごちゃ敵がいて進めなくあえなく退散(*ノω<*)アチャー

続きを読む前にぽちっとおねがいしますw

fc2ranking.gif

続きを読む »

うひょー(゚Д゚)

Ichigopopへようこそ。


BSってBSってお金がかかるぅぅ・・Or2
まぁ、私の狩りかたが悪いだけともいいますがw
おそらく、BSだと80くらいでちょうどいい感じになるのかな?
牛を60台で狩ってるので、
回復アイテムがっつりへってゆきます(゚Д゚)アッー!!
今、私の持ちキャラで高レベルがいないもので、
お金稼ぎ要因がいないのです。(すももがチョコッと稼げる程度


でも、がんばろぅ!(゚Д゚)

ランキング参加中!応援お願いしまーす@v@
fc2ranking.gif

続きを読む »

久々の・・・@v@

Ichigopopへようこそ。

今日、わたしは、決心しました。


試験なんかもぅ受けない!


じゃなくて、BSがんばってみようとおもいます!
スナ、アサクロと育成した次の標的は


WSとなりました┌(_Д_┌ )┐かわぃぃからね♪

一応今年の目標にしてみようと思います。
どうなる事やらこうご期待!!

商人の神様に愛されるようにポチッとお願いします@v@
fc2ranking.gif

続きを読む »

あ・・明日はぁっ!(`Д´;)ハァハァ

Ichigopopへようこそ。



とうとう明日は試験です・・・。
前日にがんばったって、意味無いので、



今日は勉強しない!ヘ(゚∀゚ヘ)フフフ・・・



ちょこちょこBSをやってまして、
レベルもまだ50台なんですけど
行ってみたんです・・あそこに・・・


Bs4.jpg



意外といける!!Σ(゜д゜;)
スタン食らうとそれはもうあれですけど・・(*ノω<*)アチャー
今のところ、私がやった職の中でマジに次ぐ死亡率ですが、
がんばってみよう。アサクロもがんばろー@v@

応援よろしくお願いします@v@

fc2ranking.gif

ヤ・・ヤヴァイ

Ichigopopへようこそ。


今日はお友達の結婚式でした(*ノω<*)
ちょっと遠出だったんですけど、
がんばってマイカー走らせて行ってきました!
披露宴の最後のご両親と新郎新婦のやり取りで
毎回泣いてしまいます@v@
何回いってもいいものですね♪結婚式は(*ノノ)

さてROも少しですが近況報告でもw

まぁ、BSしかやってないのですが@v@
アユタヤに篭っていたら、

ちぃ~~っともベースが上がらないので、
まだ50になったところです(*´艸`)ひくい・・ww
武器もあんまりないから狩場がOr2

今もっている武器は★入り火2HAと+9動物鎖
カードを刺していない+8鎖が一つです。

う~ん、動物鎖があれば牛とかオットーは行けるとしても
まだまだ先の話しだし、それまでをどこで上げるかによって
カード刺してない鎖をうまく使いたいところです。

持ってるお金も限りがあるのでうまく使いたいところです・・・。

ポチッと押してもらえるとうまく使えるかもしれません@v@


fc2ranking.gif

初めての・・・@v@

Ichigopopへようこそ。

今度の土曜日にお友達の結婚式があるぽっぷです@v@
また泣いちゃいそうだなぁ(*ノω<*)

その二日後には試験ですが・・Or2違う意味で泣きそうです・・

さてROもあんまりINできないので、
少しの時間で楽しむにはレベルの低いキャラで遊ぶしかないので
ちょこちょこ遊んでいたわけです。


そしたら、


bs2.jpg


BSになっちゃいました♪
ROやってて初のBSさんです@v@


bs1.jpg


思っていたよりもなかなか面白いですBS(*´艸`)

ランキングに参加中です♪応援してください@v@
fc2ranking.gif

試験の合間に

Ichigopopへようこそ。


___φ(゚ー゚*)カキカキ



___φ(゚ー゚)!



(゚ー゚)ノコンバンワぽっぷです。


試験勉強もあんまり捗っていません。誰か助けてw
息抜きにちゃんとROもしてます。ちょっとだけw

mar.jpg


貴重映像です!マイ商人Chan♪

すもものお世話になってるギルドのマスターさんに
スキル取得のためのアイテムを頂く事が出来たので
チェンジカートを取りに来たところを激写(゚Д゚)!レベルバレチャウ

ちなみに商人を載せるのはこれが初めてです@v@

ポチッと押してもらえるとレアなキャラが出てくるかもw
fc2ranking.gif

近づいてきました@v@

Ichigopopへようこそ。

何が近づいてきたのかというと・・・、




試験が!!



会社の試験なんです・・なので少しROの接続が薄くなりますOr2
試験が16日なのでそれまでは勉強します(・∀・A

試験受かるようにポチッとお願いします。
fc2ranking.gif

続きを読む »

久々に・・@v@

Ichigopopへようこそ。

登場人物を久しぶりに更新しました~♪
すもももアサクロになりましたし、
すももしか載せていなかったので他のキャラも@v@
このほかにもキャラはいますけど、

転生キャラのみ載せて行きます!


(゚Д゚)ん?なにか?



載せていくって言う事は、まだ作るきか!と思った人は
ポチッとお願いします@v@
fc2ranking.gif

とりあえず・・・@v@

Ichigopopへようこそ。

最近アクセス数が増えてきて、うれしぃぽっぷです@v@

見てくれている方々、ありがとぅございます♪

さてー今日もココモの浜辺をふらふらと歩き回っていました。
Sbrも10まで取得できて、フルブーストした状態で、
7K前後のダメージがオットー相手に出ますΨ(☆w☆)Ψ
すももは黒蛇動物Jを持っていないので、中型で叩いてますが、
付与してるので殴りだけでも全然問題なくかれます。
なので、今のすももの狩り方は、基本殴り、
複数に囲まれそうな時はSbrうって早めに処理する感じです@v@

そんな感じで狩をしまして、


7.jpg


70になりました♪耳から羽も生えましたww

ランキングに参加中!現在10位・・前後w応援よろしくお願いします!
fc2ranking.gif

おしあわせに~@v@

Ichigopopへようこそ。

今日はお友達のROケコン式があったのでちょこっとログインw

ma.jpg


結婚おめでトゥ♪


ma1.jpg


2列目(自分を含む)の顔が見えないばかりか
エモそろった瞬間を捉えられないこのあたりが、


ぽっぷくおりてぃ~(゚Д゚)v

なにわともあれwおしあわせに~@v@

私にも幸せをちょびっとくださいw

fc2ranking.gif

増えてます(゚Д゚)

Ichigopopへようこそ。

アカウントハックを目的としたカキコミが急に増えてます@v@;



皆様くれぐれも踏まないようにお願いいたします。

さぁてぇ~なんだろか?なに書けばいぃ?w

えぇ~っと(・∀・A三A・∀・)
お・お正月のぽっぷはというと、
初日の出見に行って初詣にいって飲んで食べてねてw

以上ですが、なにか?(゚Д゚)

それでイインダヨォって思った人はぽちっとお願いします@v@
fc2ranking.gif

今年もどうぞ@v@

Ichigopopへようこそ。


深淵、あけましておめでとうございます。



・・・・・。




まちがえました。でもいいやw
旧Ichigopop!!!のブログから現在まで、
見てくれた皆様、ありがとうございます♪
今年一年もどうぞよろしくお願いいたします@v@
お正月中はROが出来るか微妙ですが、
また、すももの珍放浪記が始まりますので
お待ちください@v@

それでゎ、今年一年、皆様にとってよい年となりますように。。

私にお年玉をくださいw
fc2ranking.gif

 | HOME | 

