★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



今日はROでゎありません(*ノω<*)

Ichigopopへようこそ。

今日はちょっと別のゲームをしてみました。
特に意味はないんですけど、たまには違うものもねw

今回やってみたのは「ネオスチーム」というゲームです。

なぜやってみたかというと、ROのアンソロを私は何冊か持ってるんですけど、その中でも好きな作家さんがキャラクターデザインしていたからです♪要はキャラから入ってみたのでスw

steam.jpg


シーフでやってみました(*´艸`)ププ
ちなみに服は初期装備です。


steam1.jpg


気球に乗って移動なんかも出来ます。(・∀・スゴー
自分で動かせませんけどねw


steam2.jpg


これが今の本気装備です。
Lvが10になると転職できるので、10まで上げてみましたが・・

転職クエストめんどk・・・ので今日はやめました(゜д゜A)

シーフ(このゲームでは放浪者って言うみたいです。)は
スキルを取ればすぐに2刀できるのでなかなか楽しいですょ♪

RO以外に浮気してんじゃネーよっ(#゚Д゚) プンスコ!
っていう方はポチッとお願いします@v@

fc2ranking.gif


昨日の今日で@v@

Ichigopopへようこそ。

クリスマス仕様(自分の中でゎ)のテンプレも終わり、
少し落ち着いた感じの物に変えて見ました♪


↓ブログランキングに参加中!ポチッと応援お願いします!
fc2ranking.gif

続きを読む »

あさすぃんのときとは一味違う@v@

Ichigopopへようこそ。


雪が降りそうな寒い夜です。こんばんわぽっぷです@v@

すももがアサクロになって、順調にレベルも上がってます。
でも、あさすぃんのときとは違って、
ステ振りやスキルの取り方でいろいろ考えさせられていますw
それが楽しかったりするのですけど(*´艸`)

とりあえずの目標は・・・


ココモに帰ること!


やっぱり寒い時は暖かいところにいないと!

ポチッと押して、私をあったかくしてください(*´艸`)
fc2ranking.gif

うっしっしΨ(☆w☆)Ψ

Ichigopopへようこそ。

最近、アカウントハック狙いのコメントがまた多くなってきているようです。
くれぐれも怪しいURLは踏まないようにしてくださいね!

あと、コメントを書いてもらっても自分の事を隠しすぎると
私がわからずに消しちゃうこともあるかもしれないので
注意してください(*ノω<*)専門的な知識がないので・・
エミュ関連やえちぃーなサイトなんかも削除させていただきますので

こんなところかな?w

アカウントハック撲滅に愛の手をぽちっと@v@
fc2ranking.gif

続きを読む »

こいつがいたわ!(゚Д゚)

Ichigopopへようこそ。

皆様、ごきげんよぅ~ぽっぷです@v@
皆様はステキなクリスマスを過ごすことが出来たでしょうか?
え?わたしですか?
イヴはお休みでゆっくりすごす事が出来ましたよ♪

さてーROに行く前にぃーポチッとお願いします@v@

fc2ranking.gif

続きを読む »

アサクロになって・・@v@

Ichigopopへようこそ。

今日は狩場についていろいろ考えたいと思いますよぅ@v@

現在すももはBaseLV57JOBLV26なんですが、
行く狩場はまだ土精さん(*ノω<*)アチャー

土精さんは支援ないとHITがまだ100%足りてないので
やや当たらない感じがなんともいえませんw

西オークにも行ってみたですけど、ここもまた、
Fleeが足りてなくてだめぽ・・Or2

あと思いついたのはグランペコ支援付与ありで狩ってみるとか
でもグランペコも必要HITが大分足りてない事実@v@;


これどういうこと?w


Sbr.jpg


Sbr1でウサ晴らしでもしよっと(゚Д゚)
そのあとは・・


Sbr1.jpg



お知り合いとしゃべっていました@v@

そんなぽっぷに励ましのぽちっとおねがいしまーす・x・

fc2ranking.gif

(*ノω<*)アチャー

Ichigopopへようこそ。

ただ今帰ってきましたぁ~ぽっぷです。
そして皆さん、



めりくり~ヽ(゜∀゜*)ノ


クリスマスイヴなんですが、明日お仕事が早いので、
帰ってきました・・Orz

そんなかわいそうなぽっぷに応援お願いします!

fc2ranking.gif


今日は朝にちょこッとROしたので、
書いておこうと思います♪

続きを読む »

そろそろ・・・

Ichigopopへようこそ。

昨日今日とあんまりROできませんでした。ぽっぷです@v@

そんなぽっぷに慰めのU。・x・)つポチッとな
fc2ranking.gif


Baseが先行していたので、アユタヤにて葉猫を
狩っていたのですけど、攻撃が当たらないストレスに

b.jpg


しばし放心状態( ゚Д゚)ポカーン・・

ふと考え事をしてみました。
すももが所属しているギルドは現在ほぼ解散の状態にあります。
わたしはほぼ毎日INしているのですが、
やはり、メンバーも散り散りとなり、残っているメンバーとも
ほとんど会うことはありません。
私は自分で、

「発光はこのギルドで」

と決めていたので、抜けることなくギルドに居続けました。
とてもいいギルドだったので寂しいですが、
本日で巣立っていこうと思います。
次にどこのギルドに入るかはまだ決まってません。
いくつかお誘いを頂いてはいるんですけど、
少しふらふら放浪してみましょうかね~@v@

別れもあれば、新しい出会いもあるんだから!

うが(゚Д゚)

Ichigopopへようこそ。

ランキングが・・・



5位に!(#゚Д゚)ドキーン!




カテゴリーをいくつか登録していたのですけど、
オンラインゲームに絞ったとたんこんなことに@v@

そんなランキングはこちらら ←(゚Д゚;)こちららって・・・
fc2ranking.gif

続きを読む »

もしょもしょ・・mm(#゚Д゚)

Ichigopopへようこそ。

アサクロ目指して、あちこち狩場をもしょもしょと動き回ってますw

アインフィールドでメタリン狩ったり、
おもちゃ2Fで狩ったりしてますが・・・

何回来ても、おもちゃはJOBがおいしくなぃ(*ノω<*)アチャー

となると、土精さんかアユタヤで葉猫か・・・
でも、アユタヤのクエやってないんです・・Or2

転生しちゃったからアイテム自力で取りにいけないしw

どぅしよ(・∀・A

もう少しもしょもしょうごきまわってみますかね@v@

もしょもしょしてるぽっぷに清き一票を(゚Д゚)オネガイシマス!
fc2ranking.gif

かわぇぇ(´∀`*)

Ichigopopへようこそ。

アイテム課金が始まったそうで皆さんは試してみましたでしょうか?
私はしばらく様子を見てからにしようかなぁと思ってます@v@

ランキングに登録してから毎日更新しなきゃっ!って思うようになって、
いい刺激になってますw

そんなランキングはこちらから@v@
fc2ranking.gif



さて昨日めでたくオーラになったすももですが、


h.jpg


転生しました@v@


h1.jpg


ちょっwwすっごいかわぃぃんですけど(゚Д゚)
少しだけノビのままでいようかと本気で悩みましたw


h2.jpg


お知り合いから頂いた短剣です。これが意外と使えたので

h3.jpg


さくっとピンクシフになりました(・∀・


続きはコメント返しです♪

続きを読む »

ガス!バス!爆発!@v@?

Ichigopopへようこそ。


ランキング24位まできましたぁ♪皆様に感謝感謝(はぁと
↓ランキング投票はこちらから
fc2ranking.gif


さて、今日のROはこれしかないですねw


o.jpg


SS失敗した!(#゚Д゚) プンスコ!

続きを読む »

うん、明日っぽい。

Ichigopopへようこそ。

ランキングもにょきにょき上がってます♪皆様に感謝感謝@v@

↓ランキングはこちらで見れます(*´艸`)
fc2ranking.gif


1位の方はアクセス数がすごい事になってますね(゜д゜A)
他のランカーさんのサイトを拝見していると今週は特にすごいそうです。

あそこまで凄くはなれないですけど、ぼちぼちがんばりまーす@v@

さて、ROですが
すもものガス噴出は予想通り明日になりそうです。
最近、SSが少なめになってますけど転生したら
ぶりぶり載せて行きますのでお待ちくださいませ@v@

続きを読む »

すごいねもぃよぅ(*ノω<*)

Ichigopopへようこそ。


なんだか今日はすっごいねもくて、
狩をしていても意識が飛びそうでした!ぽっぷです@v@;


狩場で変な動きしてたかもしれませんOr2
え~っと状況ですが、今日は95%まで何とか稼ぎました(゜д゜A)
普通に行くと18日には光れそうかなぁ~@v@

ポチッと押してもらえると更新もがんばれるかも(*´艸`)
fc2ranking.gif

悩んだ挙句・・・

Ichigopopへようこそ。

えっとぉ。ただ今すももがLv98の92%まで来たわけですが、


発光式のような大々的なものはやらない事にしました!

理由は2キャラ目のオーラだという事で、オーラのたびに
お知り合いに来てもらうのも悪いし、

べ・・別に、準備がめんどくさいとかじゃないんだからっ!(゚Д゚)

ただ・・ちょっと時間とかがごにょごにょ
もし発光の瞬間を観たいなんていう物好きさんがいましたら
というかおそらく早くて17日、遅くて18日には
発光するかと思いますので17日になるか18日になるかは
次の日記でお知らせしまーす@v@

ポチッと押してあなたも発光しませんか?w(嘘
fc2ranking.gif

管理人がんばってます!

Ichigopopへようこそ。


まず最初に~

a.jpg


アリガトゴザマースヽ(゜∀゜*)ノ
応援していただいたという事もあり、
管理人のお仕事でもしますかなぁ(*´艸`)ププ


a1.jpg


浜辺の風紀を乱す人を追い払い、


a2.jpg



浜辺のゴミを拾って綺麗に(違


(A゚Д゚)今日はよく働いたなぁ
明日もガンバロ

がんばった管理人にご褒美のぽちっをお願いします@v@
fc2ranking.gif

またメンテ・・Or2

Ichigopopへようこそ。

先ほどランキングを確認したらなんと



99位まであがっていましたぁバン━ヽ(゜∀゜*)ノ━ザァィ!


応援してくださった皆様に感謝感謝♪



さてROの話題でも・・・と思ったらまたメンテ(;゚Д゚)ガビーン

hima.gif



メンテまで20分くらいあったのでチョコッと狩にw

17時まで仕事でも片付けておこうかな(*ノω<*)


目指せ!TOP10入り!ポチッとお願いします@v@
fc2ranking.gif



田舎娘都会へ出る

Ichigopopへようこそ。


お気づきの方もいるかもしれませんが、
ランキングに登録してみました♪
各記事の下にランキング投票のボタンを設置しましたので、
押してもらえるとうれしくおもいます(*ノノ)
現在ROのカテゴリーで239位!

目指せトップ10入りww(ムリかなぁw


今日のROは・・・。
ほとんどがココモビーチとモロクの往復しかしない、
田舎娘すももが久しぶりに都会へw

kuho2.jpg


( ゚Д゚)わぁ!

クリスマスモードになってる事すら知らないすもも驚く!

続きを読むまえにぽちっとお願いします@v@


fc2ranking.gif

続きを読む »

(*ノω<*)アチャー

Ichigopopへようこそ。

今日はあんまりROで来ませんでした!(・д・
というか日曜はいつもですけどねOr2

休みの日に取り戻せるかなぁ~(*ノω<*)ガンバロ

これからどんどん忙しくなるし、
何よりもお仕事で疲れちゃって気力ががが・・・
誰か私に癒しぷり~ずぅ( ゚Д゚)ヒールプリーズ

FCブログランキングに登録してみました@v@
ポチッと応援してね~♪

fc2ranking.gif

ん?@v@

Ichigopopへようこそ。

スンスンスーン(゚Д゚)ノヘイッ!




(゚Д゚)ノ ・・・・。






(*ノノ)テンション間違えた。

何やら、めざましテレビでROの特集があったみたいなので
載せてみます。というか「ここ」をみてみてw



今日は今からミッションインポシブル3を
借りてきたので見ようかな@v@

続きを読む »

呼んだ?(゜д゜)

Ichigopopへようこそ。

昨日の夜中から当ブログが閲覧できなくなるという、
障害が発生しました。
サーバーの不具合が原因だと思われますが。
閲覧者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

さてー気になる事でも・・・
RO内で何度か黄文字でアナウンスが流れていたので
ちょっと公式から抜粋

kenjya.jpg




賢者王・・・。


私のことか!(゚Д゚)

トレードマークが!

Ichigopopへようこそ。

以下、公式サイトより
■頭装備「パイプタバコ」を装備したキャラクターを表示した際にエラーが発生し、
クライアントが強制終了する場合がある。
→修正を行わせていただく予定でございます。
  修正までの間、該当のアイテムは装備から解除していただけますよう、
  お願い申し上げます。
  また、本告知をご存知でないご友人様などには現象についてのお知らせいただき、
  装備解除についてのご協力をいただければ幸いでございます。

  また、本現象については早急な修正のため作業を行わせていただいてはおりますが、
  修正までの間に本現象を故意に使用していると判断した場合には、
  誠に申し訳ございませんが、他のお客様への影響もございますため、
  措置の対象とさせていただく場合がございます。

■一部頭装備アイテムのグラフィックに異常がある。
→確認中


パイプタバコにそんな能力が(;゚Д゚)!
うーんそうなると、下段装備どうしようかなぁ@v@;

もう届いてたっ

Ichigopopへようこそ。

今日、お仕事から帰ってきたらもう届いてました。



アニバーサリーパックがっ!



続きを読む »

風原石がぁっ!ヾ(`Д´)ゝ

Ichigopopへようこそ。



何か急に寒くなった気がするのは
気のせいでしょうか?ぽっぷです@v@



この頃、プロの露店でも属性石を見かけなくなってしまって
付与用の石集めがすごいめんどくさいです(´д`;)

続きを読む »

誘惑に負けてしまいましたOr2

Ichigopopへようこそ。


何の誘惑かといいますと、

tensi.jpg



そのとおり!買っちゃいましたアニバーサリー(*ノω<*)


天使の忘れ物が実装されるのは明日なんですけど、
私の手元に届くのはおそらく7日か8日になると思います(*´艸`)

なんで、今更買ったのかというとちょっと安く売ってたからw

順調かしら?w

Ichigopopへようこそ。

ぽっぷの妄想その1

su.jpg


妄想その2

su1.jpg


いつ見てもかわぃぃなぁ~ww
転生職だとクリエとかWSとか、かわぃぃのは
あるんだけど、どっちも商人系・・・Or2私には無りぽw
とりあえず今はすももをがんばってアサクロにしてあげることに
集中したいと思いまーす♪

現在98の61%でーす@v@

アニバーサリー@v@

Ichigopopへようこそ。

U。・x・)ROも正式サービスから4周年を迎えたそうです。ぽっぷです。



毎年恒例となったクリスタルも出現して、
都市対抗武闘大会も始まったようです・・・・


チン☆⌒ 凵\(\・∀・) 経験値2倍まだぁ?

続きを読む »

 | HOME | 

