★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



試行錯誤・x・

Ichigopopへようこそ。


U。・x・)ノ <こんばんゎ。ぽっぷです。


リアルお友達に、



Σ(;・д・)  ヾ(`Д´)ゝ見難いゎよぉぉお!!

と言われました・・Or2
なのでちょっとテンプレを変更~(*ノω<*)
気にいってたのになぁw
まだ、いろいろと変わるかもしれません。
落ち着くまでご了承をw

続きを読む »


細かいところをちょこちょこと@v@

Ichigopopへようこそ。

U。・x・)ノ こんばんワン!ただ今帰ってきました、ぽっぷです。



お仕事からねー・・・Or2


続きを読む »

(;ーдー)=3ふぅ

Ichigopopへようこそ。

U・x・U<こんばんゎん!ぽっぷです。
ここのところ、DVDをみまくってます!
「サイレントヒル」とかぁ、「着信ありFinal」とかぁ



怖いのばっかり!!

続きを読む »

言い伝えは本当じゃった・・

Ichigopopへようこそ。

U・x・Uノ<こんばんわ。ぽっぷですゎん。
最近雨が多いです。朝、道が凍ってないかすごく不安です(・д・;

いつものごとく、週末から週初めはあんまりROできませんでしたが、
今日は狩ができました・・・・が、


ちょっとがんばらないと今年中の発光が厳しくなりそうな予感が

続きを読む »

★登場人物★

ax4.jpg


すもも・ぽっぷ

あさしんくろす
BLv73 JLv39


ココモビーチ管理人業再開しました@v@



f.jpg


Fluto

すないぱ~
Blv77 JLv44


知る人ぞ知る!1stキャラです@v@
ただ今、冬眠中(・∀・A


bs5.jpg


★ぅる★

ぶらっくすみす
BLv65 JLv37

ぽっぷ自身初のBSさん。
ステはA>S>Dですが、
最終的にS>A>V>DかS>A>Dに。



kisi.jpg


☆ぅる☆

ないと
BLv97 JLv50

AGI型ばかりやっていたので、硬い子が欲しくなり
作った子。
Vit槍型。
自キャラで最高の時給を出すがんばりやさんです♪
現在のメインキャラ。

@人

Ichigopopへようこそ。

U。・x・)ノ こんばんワン!ぽっぷだよ♪


未だにあんまり時間が作れず、それでももそもそと狩だけはしてます!



狩してるのかよっ!!(゜д゜)


という突込みが聞こえてきそうです@v@

ROの話題に行く前にお知らせを

リンクに1件追加です@v@

野良猫たちの長閑

続きを読む »

説明書き@x@

Ichigopopへようこそ。

ぽっぷです@v@本日2度目ですw

えっとぉー、メニューの欄にいろいろつけたので
それの説明だけ書いておきます(・∀・

まず!くろこさん(・ω・)にゃ~
かまってあげると喜びます♪

つぎにBGM♪好きな曲を選んでもらうとBGMが流れます。
私の好きな曲は「アリア」か「ボレロ」かなw
クラシック結構好きです・x・

他にもいろいろとありますが、いらないものははずして
すっきりさせていこうと思います@v@

はじめに@x@

Ichigopop!!!へようこそ。

ぽっぷです@v@

まだ移転準備CHU♪ですので、とりあえずのご挨拶ですU・x・U

完成までしばしお待ちください~。

 | HOME | 

