★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



お元気でしょうか?@v@

日記も全然書けずというのは、オンラインをする時間もないぽっぷです@v@;

お久しぶりです。皆さんはお元気でしょうか?
私は元気ですw
時々、ROのことをふと思い出すことがあり、
楽しかったなーといろんな思い出が走馬灯のように(死ぬ瞬間か!)

またひょっこり顔を出したらお相手してあげてくださいねー。
でわでわ、やりすぎには注意して、体のほうもいたわってあげてくださいw

みなさん、おひさしぶりんこ@v@

大変久方ぶりですね~ぽっぷです@v@

お元気にしていましたでしょうか?
私は元気です(´・ω・`)

今、このブログを見ている人はいない気もしないでもないですが
今後のこのブログのことを少し書こうと思います。


まず初めにROは引退いたしますー。
ほんとはINしてお友だち皆に挨拶して回って、
引退式も・・と考えましたが、
課金も切れてしまっているのでこのまま静かに去ろうと思います。

何年やってたんだろwとても長い間とても楽しい仲間と
過ごせたことをシアワセに思います(ノ∀≦)
やりきった感はあります!
あえて言うなら騎士子を転生させてあげたかったかなw
こんな中途半端なブログを見てくれた人にも感謝です♪

さて今後のブログなんですが・・・・

1.jpg


これを書いていきますw
カテゴリーの追加という形でこれまでの日記も残しますので
今後ともよろしくお願いいたします@v@

ちなみにキャラ名はいちごぽっぷですのでもし、
RO2やってる人で見かけたら声かけてくださいw

 | HOME |  »

